香月りお奮闘記

漫画家&モデラー香月りおのブログ☆
たまに4コマ描いたり、
塗ったガレージキットやプラモの写真を載せています☆


テーマ:

こんばんは。

ブログで告知してませんでした。

 

香月が塗装したガレージキット塗装完成品を2点ただいまヤフオク出品中です。

よろしくお願いします。(*^▽^*)

【ヤフオク 香月りおのページ】

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kouzukirio_mail

 

 

アトリエイット 1/12スケール 『HQ12-02』レース・クイーン ガレージキット完成品

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u139386737

アトリエイットから販売されましたアトリエイット
HQ12-02
原型は林浩己氏です。

スケールは1/12サイズです。

フィギュア本体+台座で約14cm
と、手のひらサイズです。

組み立て塗装し完成させたものとなります。

HQ12-02 製作記事のブログ です】

 http://ameblo.jp/maogame/entry-12039780219.html
② http://ameblo.jp/maogame/entry-12040534529.html
③ http://ameblo.jp/maogame/entry-12042501309.html
④ http://ameblo.jp/maogame/entry-12049820033.html
⑤ http://ameblo.jp/maogame/entry-12049861218.html

・洗浄、下地処理

・塗装はサフレス塗装、
ラッカーエアブラシを吹いた後、エナメルで筆塗り

・パンパステルでお化粧

・トップコート(部分ごとに、ツヤ有り、半ツヤ、ツヤ消しと分けております。)

・ホワイトの台座とキットはマジックスムースで接着固定しております。
(無理にはずそうとすると壊れる可能性があります)

ワンフェスや関西イベントで展示させていただきました。
展示の為何度か郵送したため、当初完成させた頃よりは若干の劣化、修正箇所もございますので
中古として出品させていただきます。
黒バックの写真が2017年度3月下旬撮影の最新の写真となりますので
完成品の状態をご確認いただければと思います。

 

 

続いてはですね、

 

 

シン団地妻 アトリエイット 『BM-02』1/10スケール 団地妻 ガレージキット完成品 塗装完成品

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d226871421

 

アトリエイットから販売されましたアトリエイット
BM-02
原型は林浩己氏です。

スケールは1/10サイズです。


出組み立て塗装し完成させたものとなります。

製作途中の写真はフェイスブックの過去写真でご覧になれます。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009130749442&lst=100009130749442%3A100009130749442%3A1491889563&sk=photos

・洗浄、下地処理

・服部分にピンバイスで穴を開け、アクセサリーを糸とビーズで自作しました。

・塗装はサフレス塗装、
ラッカーエアブラシを吹いた後、エナメルで筆塗り、眉と睫毛はアクリル筆塗りです。

服はいろいろな色が織り交ざったニット感を表現するため、
ラッカーエアブラシで砂目吹きをしました。

・パンパステルでお化粧

・ネイルは大人っぽく、スモーキーカラーネイル2色
(ピンク系と紫系)にしました。

・トップコート(部分ごとに、ツヤ有り、半ツヤ、ツヤ消しと分けております。)

 

愛めっちゃこめて塗っております☆

もし興味を持っていただけましたらよろしくお願いします。(≡^∇^≡)

 

【ヤフオク 香月りおのページ】↓

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kouzukirio_mail

 

 

ではではー^w^

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。