たなかようこ製作中2 | 香月りお奮闘記

香月りお奮闘記

漫画家&フィギュアペイント&造形作家見習い香月りおのブログ☆
たまに4コマ描いたり、3D原型や
塗ったガレージキットやプラモの写真を載せています☆


こんにちはー^^

たなかようこ2
の製作中です。
BOMEさん原型「ようこそようこ」のたなかようこ2 (KAIYODO)

前回の記事「たなかようこ製作中1」はコチラ↓
http://ameblo.jp/maogame/entry-12126502044.html

顔の塗りに入りました。
工程を載せておきますねー。

マスキングゾルはAresenal D.Iのたかちん殿がやってくれました。感謝!!
ようこさんか゜一気にクリーチャーへ変身です☆

Aresenal D.IのHPはコチラ↓ クリーチャー好きは必見です☆
http://takatinp.zombie.jp/

 

さてさて、CG作業に入ります。↓
ようこさんが持っているマイク?みたいなものに模様があるんですが、
直径5mmに絵がwwwww
これを筆で描くとなるとマゾい!!

よし、CGで絵を描いてデカールに印刷して貼ってしまおう!
カキカキカキカキ。よしできた!

貼りましたw

  

今こんな感じですー。

 
  

背景がカオスですねww
 

完成までもう少しです☆
 

まだツヤ有りトップコート状態なので、、くっつけた後ツヤ消しなど調整するのが楽しみです☆
ではではー^^