香月りお奮闘記

漫画家&モデラー香月りおのブログ☆
たまに4コマ描いたり、
塗ったガレージキットやプラモの写真を載せています☆


テーマ:

こんにちはー。

2014年1月から夏までに作った製作物をまとめてみようと思います^^

ちなみに昨年のまとめはコチラ↓
http://ameblo.jp/maogame/entry-11740608123.html


2014年1月ー7月の製作物はコチラ↓
URLを押すと詳しい完成記事に飛びます。

1月【ミニエイリアン】
はじめて塗ったエイリアンです。^^

4月【黒い三連星ザク2】
表面処理や工程を基本に返ってやってみようと思った作品。

4月【テラーヴィジョン 1/21 シティーハンタープレデター】
http://ameblo.jp/maogame/entry-11828262140.html
プレデター2です。頭の筆塗りが楽しかったです。


5月【ガンダム Ver.Ka PINK MATRIX】
http://ameblo.jp/maogame/entry-11856487028.html
静岡ホビーショーに展示することになり2週間で製作☆


7月【シティーハンタープレデター 腕切断バージョン】
http://ameblo.jp/maogame/entry-11888477563.html
前回と同じキットを、劇中後半のように腕を切断してみました。
頭模様は、尊敬するヘルペインターさん風味にがんばってみました。


7月【相方が遊びで作ったギズモに色を塗って背景つけてみたw】
http://ameblo.jp/maogame/entry-11891159099.html
捨てといてーと言われた相方がこねこねした粘土ギズモに色を塗ってみました・w<

けっこういろいろ作ったなー。
ほかにもあるんだけど、とりあえず、素組で以外は載せてみました。

8月現在↓ ギズモぬりぬりがんばりますー。^▽^



ではではー^^

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

香月りおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。