香月りお奮闘記

漫画家&モデラー香月りおのブログ☆
たまに4コマ描いたり、
塗ったガレージキットやプラモの写真を載せています☆


テーマ:
こんばんはー!

ギズモの皮膚部分を塗装してます!
まだギズモの薄皮段階ですので、
最後はもうちょい色味が変わるかと
思います。(*^.^*){AB3A576C-909A-4EB3-8938-59899EF633C5:01}

後ろー!
ここもまだ薄皮です。
{53C6A0F1-25C5-40EC-A6CF-30DAFE70E96F:01}

手足にシャドーを吹きたいと思います。
{7C435922-319B-4153-A0F7-23DF4B650EFB:01}

ちょっとリアルっぽくなったかもー!

{C151B857-DF69-4262-AC98-17DEABE85AED:01}

もう少し先の段階になりそうですが
ギズモの爪を塗るのも楽しみです!

皮膚部分を吹いて、皮下組織が見える部分を減らしたり、耳の血管をエアブラシで吹いたり、ちょこちょこ進んだり戻ったりw
{807028FC-A0B1-4D13-B289-C29B3E168E42:01}

ガレージキットは手のひらサイズしか塗ったことがないのでエアブラシ吹きに苦戦中であります。
今回初めて、血管をエアブラシで描きました。細吹きで線を描くって大変なんですね。慣れないとー!!

とりあえずエアブラシは下手ですが、ギズモへの愛をこのキットに注いでます。
(*^_^*)
{2C974CC4-481C-4293-8807-EE1E2033FF69:01}

ギズモ大好きだあああ!!!!

と、いうわけで、初の1/1キット
引き続き頑張りますー!^ - ^




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

香月りおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。