香月りお奮闘記

漫画家&モデラー香月りおのブログ☆
たまに4コマ描いたり、
塗ったガレージキットやプラモの写真を載せています☆


テーマ:
こんにちはー!

久しぶりの休暇ですが台風!?
おうちでギズモと遊ぶことにします。
( ̄▽ ̄)

ギズモの耳の皮下組織を作り中!
だいたい消えるんですが、あるとないとじゃきっと違う!と信じ、
エアブラシで吹き吹き。

{247FA5A7-18A4-4DC8-978A-9E611A906ACE:01}


皮下組織でけたー!(ノ´▽`)ノ

が、皮下組織の細い茶色部分が
もしかしたらもっとピンクのほうが
よかったかもと後悔。
{9D86964A-0448-4DF3-9BA4-224549E1F59A:01}

下地をピンクに変更ー!

{BD04DCAD-260A-48B9-BA1D-0D779E62261B:01}
全部塗り直すともったいないので、
グラデーションっぽくして、
後でもう一回ホワイトで皮下組織を
つくる予定です。

{ED2E8556-8622-4CAC-BE08-7A605871C298:01}

手や足の下地も変更。
これも全部潰すともったいないから
立ち上げっぽく若干残す形で吹きました。
{543EB46F-90FC-4F36-BFC0-A7ECF3840E46:01}

おチ⚫︎チ⚫︎みたいな色だなーと吹きながら
思いましたw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
茶色立ち上げがまた妙にリアルでw

これはあくまで下地なので
ここからまた立ち上げて、ラストに
可愛い肌色を吹く予定なのでご安心を。
(*^_^*)


オマケ

{EFD16AD1-4317-4BAA-A0CA-280F2E9F4849:01}
相方にイタズラされてました。
ギズモうんこー!
と字幕版の文字を思い出しますw
モホーク表面処理中に作ったらしいです。

とりあえず、仕返しに?
相方が塗装中のてくてくモホークの
足元に
{C68DA543-3EA0-4E08-9A80-64EF1946C09B:01}
うんこ置いときました。( ̄▽ ̄)
もうちょいで踏みそうな位置に。

ではではー!(*^_^*)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

香月りおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。