テーマ:
急に肌寒くなったよねー。

みなさん、風邪にはご注意を!





朝起きました。
寝起きは生姜紅茶で温まって。
photo:01


トレーニングから一日がスタート。
photo:02

今日は厚着して走った。
カロリー消費
photo:03

順調順調。

そして消費したぶん
photo:04

食らう!


そのまま少しまったりして、リハーサルへと。
ハロウィンLIVEのセットリストを通した。
トレーニングの成果もあり、気持ち良く歌えた。

待ち時間には
photo:05

ヴァンキッシュのムック本。
いやー、遂に完成。
ほんとに表紙だー音譜
中身もかなり素敵な内容になってたので、みなさんお近くの書店、コンビニで是非手に取ってみてください。


リハーサル終了後
photo:06

事務所、レコード会社の人たちとご飯。
かなり濃く話した。
シドチーム最高。


これからハロウィン衣装のフィッティング。
新しい世界に足を踏み入れてみます笑。
いいね!した人
マオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み