2005-06-10 15:25:57

ちょぼちょぼ

テーマ:ローカルグルメ?
結局昨晩一人でいきました。(泪;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-24 16:56:18

またもやちょぼちょぼっ!

テーマ:ローカルグルメ?
さて、今日は早めに仕事を上がりまして、
ちょぼちょぼに出向きます。

というのも岡山SE時代の先輩が
国際会議場でのネットワ-ク系ワークショップに
参加していると言う事で。。。。
今晩は急遽、接待というか飲みになったのです。

え?おねいさんのいるお店にはイケマセンヨ。
なにせ、会長同伴ですから。

つうか、この先輩、40越えてるのに
見た目は私よりか若いんだよね。。。。
あいかわらず。
ちなみに独身です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-07 10:46:21

ちょぼちょぼ。

テーマ:ローカルグルメ?
土曜日の夜のお話ですが、
かれこれもぉ何年でしょうか???
おそらく7年ぐらいだとおもうのですが、
月に一回はお邪魔している「ちょぼちょぼ」へと
出掛けました。

会長なんかお腹にいる時からですから。。
そーとーなものです。
我が物顔でお店を駆け回ります。
皆様にはいつも御迷惑をおけしてますわ。。
最近は自分で好物の「馬刺し」を注文しはります。
末恐ろしいです。

といっても、会長連れて食事に出て、
落ち着けるお店って唯一、このお店なのです。
つーか、美味しいんですよねぇ。
みなさん、嫌がりもせず会長の相手してくれますし。

しかし、7年ですかぁ。。。。
あの頃が懐かしい。

というか、土曜日は本当に数分の入れ違いで、
私を始めてちょぼに連れて行ってくれた
夜の帝王(嘘)「ゆうじはん」がお店に着たみたいです。
会長もゆうじはんはお気に入りで残念がってました。

もう一杯飲んでたらはち合わせて面白かったのに。。。。

しかーし!!!
ジツはお店でもらった「味噌キャラメル」を頬張っている時、
奥歯の被せ(銀歯)が浮いたのを感じたのれす。
歯医者確定です。ナハハ。。。。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。