2011-09-30 12:27:16

キャンペーンページ公開したのだ、の巻

テーマ:お仕事(フィギュア)

昨日、お尻と格闘しながら作った告知バナーとページ、

先ほどミーニサイト上でオープンにしました。

ってか・・・お尻はまだ痛いんですけどね。(汗;


で、ついでと言ってはなんですが・・・・・・・・・・

プレスリリースもしたためまして、内外通信社さんとか

マイコミジャーナルさんとかにリリース送信すると共に

無料のリリース公開サイトへ一気に登録。


七五三衣装のキャンペーンですので・・・・・・・

11月中に完成という前提で、10月末までを期間とさせて頂きました。


上賀茂からこんにちは。-ミーニ七五三キャンペーン

明日からなので、まだ本日は注文できません・・ごめんなさい。


やはり新聞などの媒体に記事として掲載されるのと

情報の拡散率が全然異なると思うのですが・・・・


少しでも立体の良さと同時に職人技ってやつを体感して頂きたいと・・

おもってしまうのです。



上賀茂からこんにちは。

今年、七五三のお子様に是非ご検討くださいませ!


って、ちょっと追記。

こちらの記事をお読み頂きまして、コメントなどにご意見とか頂けたら嬉しいです。

おとーさんやおかーさんのブログをいつも多く拝見しているので。


幾らだったら・・買うなぁ・・とか

兄弟分で安くならない?とか・・


凹まないように真摯にご意見受けたいと思います。

よろしくお願いします。



↓詳細はこちらから!!

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-29 15:33:19

なんなんだ、お前らは。

テーマ:戯れ言?

まず最初に・・・・

今年、本厄でございます。

それを前提に・・・・・・・・・・・・・


今月頭、ムカデに右尻を・・・咬まれました。

といっても体長3cmていどの赤ちゃんムカデ。

ちょっとキツメの虫さされ、と言った感じ。


が、意外にですね、しつこくてですね、

2週間以上完治に要した訳であります。

まぁ・・・座り仕事だから擦れちゃって直りかけても悪化

なループだったわけですが。


やっと完治しまして、

咬まれた事自体を忘れていた今朝、

左側を・・・・・・・・・咬まれました。

おんなじような位置で、左右対称で。

それもまた・・・前と同じくらいのサイズの赤ちゃんムカデ。


なんなのだ、ムカデ君。

ムカデはつがいで出てくるとはよく聞きますが・・・

何故に時間差で左右に来るのだ。

それも・・・・パンツと寝間着で完全防備なのに。


なんだ?いい匂いでもするのか??

おいらのお尻は美味しいのか?

それとも毒を受けて滅ぶべし!ものなのか?あ?


子供や嫁様には全く被害なし。


でね、京都は鞍馬寺ではですね、

ムカデさんは「神の使い」とされている訳です。

それを知っているかために・・・無碍に殺生は出来ない訳です。

なもんで最初の子も今回の子も箸で掴んでお外に掘り出した訳です。


なんだか・・・・・・・恩を仇で返された気分。

というか、神の使いにヤラレルって・・・・悪じゃないですか、悪。

なんとなく・・・・・・・凹み気味です。


あーあーーーーー左側がジンジンするぅ~

お尻に絆創膏・・みられたら爆死モノ。


で、本日は、そのお尻と格闘しながら作ってました。



上賀茂からこんにちは。-ミーニ七五三キャンペーン


こちら。

思い付きレベルに近いのですが・・・・・・・・

来月からのキャンペーンです。

もう少し落とせんもんか?とも思ったのですが・・

赤字転落は避けたいので・・・こちらでGO.


最近、売上が・・・あまーし芳しくないのです・・・・


是非ご一考、くださいませ。




↓明日またもや更新しますです!!

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-09-22 17:02:09

運動会、ミーニ事例、その他諸々・・・

テーマ:戯れ言?

きもーち、更新頻度が上がってまいりました・・

いつ落ちるか判りませんが・・(汗;


んでもって、ズボラなワタクシ。


普通なら・・・・3記事に分けるのが良いんちゃう?

って内容を一気書きします。


まんず、台風過ぎ去ってから一気に・・肌寒くなりました。

日中でもTシャツ一枚では・・・きつかった本日。


ただ、本当に真面目に考えるのは・・・

日本とか自分って・・今、なんか・・・試されてる?

って思います。

試練多すぎ。

ゲームと違ってレベルアップはしないのよ、現実。

もーちょっとだけ・・楽させて欲しい。(アホ


で、下の子・・保育園最後の運動会。

毎度というか、なんというか・・・

年長さん全員とハチマキ?スカーフ?を皆で藍染しまして、

それを頭に巻いての入場前の図。


上賀茂からこんにちは。-アヤな運動会


子供達も輪ゴムやらオハジキやらで一生懸命絞りました。

この染物先生も今年が最後になるわけでございます。<ワタクシ

卒園児の親が卒園後も関わるのってなんか・・・って思ってしまうのですよね。


っていうか。。。。。。。アヤさんやっぱしデカイ。

あたま一つ飛びだしている。


んで!次はミーニ!!!!

まずは・・毎年恒例となった・・・


上賀茂からこんにちは。-かぐや姫クイーン

かぐや姫クイーンの記念フィギュア。

クイーンご本人様にプレゼントされるそうです。

今年は・・・髪飾りとかサービスしちゃいました。


んで、次が・・・


上賀茂からこんにちは。-ピエトロさん

とある会社の社長様。

個人の方だけでなく、法人様から


会長のフィギュアを・・・

とか

社長のフィギュアを・・・


というケースが少しだけ(遠慮気味に)増えたような気がします。

こういう場合は(贈呈式とかあるそうなので)製作物を見る方が多い訳で・・・

ワタクシとしては実は緊張しっぱなし、だったりします。


んがっ!こういったご依頼もどしどしお待ちしております。

手を動かしていないと・・死んでしまいますから。



上賀茂からこんにちは。-そっくり胸像人形似て像サンプル画像

前回に引き続きますが・・・・・・・・・

こちらも・・・併せてよろしくお願い致します。

こんなんやってる所あるみたい。。なんて・・広めて頂けるのも大歓迎です。



リズム天国(Wii)のやり過ぎで親指が痛いワタクシのお願いでした。


↓やっと・・・更新できましたっ!!

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-17 09:39:52

「似て像」のページをオープンしました。

テーマ:お仕事(フィギュア)

えっらい長い事・・・・


始める始めると言っていながら公開できていなかった、

胸像タイプのそっくり人形(フィギュア) 「似て像」の

ページをオープンにしまして、製作販売を開始しました。

詳細ページはそっくり胸像フィギュア「似て像」 にて。


上賀茂からこんにちは。-そっくり胸像人形似て像サンプル画像

個人的には・・・・諭吉さんサンプルが・・特にお気に入りです。

なんか・・お金持ちになれそうな気分になります。(アホ


この似て像に関しては

プレスリリース等も打たせて頂いたのですが、

新聞広告の営業(?)がすごく・・・増えました。(汗;

ちっがーーーーう!そうじゃなぃぃぃ

新聞広告を出す為にプレスリリースしたんちゃうぅ!!!

と、電話を下した後、一人でのたうちまわっています。


ビジネスサイドでの需要も拾っていきたいなぁ・・と思っている次第です。


あと、卒園に記念に園児一同で園長の「似て像」とか・・

そういう用途なんかにも、是非使って頂きたいなぁと・・思ってます。


ご覧になられている皆さまにも、是非口込んで頂きたいと・・思います。

よろしくお願いします。






↓やっと・・・更新できましたっ!!

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-14 09:10:16

出かける前に更新を

テーマ:戯れ言?

昨日に引き続き・・・・・・・・・・・

ジェネレーションギャップのねた。


過去にも書かせて頂きました、子猫事件

拾った編

大きくなっちゃった編


こちら、近所の猫カフェやら保育園やら取引先などに

子猫貰ってくださいチラシを作って貼っていたのですが、

3ヵ月たってもなんの反応も無し。

やっぱり難しいんだなぁ・・と思っておりました所、


猫カフェで見た、とお電話を頂きました。


良し宜しければ・・お引き取りしても・・というお話。


家族で子供も交え真面目に話し合い。

当初の意向通り、引き取り手が見つかったら

お嫁に行ってもらう、という通りにすることとしました。


意外に下の子(5歳)の方がドライなのには驚いたけど。


今月、何処かのタイミングで・・・・・・・お会いする予定。


なんだか、言ってくださった方に

押しつけてしまうような感覚も正直あったのですが、

「見捨てずに拾ってくれてありがとう。」

と、おっしゃっていただいた事で救われたような気がしております。


あと少し、短い間だけど可愛がろうということになっております。


で、ジェネレーションギャップの話。



上賀茂からこんにちは。-仮ニャンライダー

子の姿を見て、

ワタクシ「ヘンシーン!!」

お子様たち「え?なにそれ??」


そうだよね・・・最近の仮面ライダーってそういうベタな変身しないね・・

なんかかっこいいもんね。

イロイロはめ込んだりするものね・・・・・・・・・


今の仮面ライダーはどぉうみても

宇宙鉄人キョーダインのスカイゼルにしか見えないんだけども・・・ね。

流石にこれは・・よーいえません。




↓こちらもよろしくお願いします。

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-09-13 14:25:17

青キジだとかたくなに言い張るムスメっ子

テーマ:お仕事(フィギュア)

いやーーーーーーーーーー

ご無沙汰です。

仕事サイトと同様に月一回更新レベルになってきちゃいました。


いや、忙しい!書く暇がない!!!


という訳でもなくて・・・・・・・

なんだろう?モチベーションなのだろうか?

イマイチ覇気がでないのです。覇気が。


いろんなソースを集めるのに手いっぱいで

自分のソースを開示する時間になると、

その意欲が半減しているのですなぁ・・・


あと面白いネタも全部過去ネタな訳で・・


って、ネガティブすぎるわっ!!!!!!!!


もっとおバカに生きねば。


で、表題のお話。


公開準備は出来て、いつサイトに上げるか・・・

って状態のミーニ の新ラインナップなんですが、

ドンくらい似るのか?の指針として幾つかサンプルを

作っちゃったりしたわけなのですが・・・・・


その中の一体がジェネレーションギャップを

ヒシヒシと感じさせる事象となった話。

先週の話でごんす。


うちの子供に興味本位でこれ誰か判る?

って話をしていたのですが、

その中で この御方


上賀茂からこんにちは。-そっくり胸像フィギュア似て像

「青キジだ!!!」となるわけでございます。



いや、確かに、そーなんだけれども・・・・・・・・・・・

そーなのかもしれないけども・・・


言われるまでその発想がなかったワタクシでございます。


でも、サンプルとしては・・良いと思いません?

だめ?


つうか・・・明日誕生日って・・・・・

自分のブログ見て今日思い出したわっ!




↓詳細はこちらに。ってまだ更新出来てないけど。(汗;

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。