2011-08-27 08:55:27

なんだかなぁ・・・

テーマ:戯れ言?

おひさです。


まず・・・あつい。

んで・・・腰が痛い。


岡山往復の各5時間座りっぱなしと

地蔵盆の世話役(?)で腰がぶっ壊れました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-09 13:48:30

もう少しで公開できそう

テーマ:戯れ言?

もう少しでまともなページになりそう。

暑くて働かない脳味噌フル回転(?)でキャッチコピーとか考えてます。



上賀茂からこんにちは。-そっくり胸像 似て像

あとは製品サンプルの増産分のピックアップですな・・

意外と誰を作るか?で、苦労するんですよね。


いっそのこと、一般募集してみたらどうだろか?

と思ってみたりも・・する。


↓詳細はこちらに。ってまだ更新出来てないけど。(汗;

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-05 14:26:40

ねこ纏め

テーマ:戯れ言?


過去2回程記事のネタにしましたが・・・・・・

おすず(長女)が拾ってきてしまった猫。


早いもので2ヵ月半が経過しようとしております。

なんだかんだと騒いだにもかかわらず・・

貰い手や引き取り手は見つからず・・・・・・・・・・

未だ、ウチ、というか私の膝の上にいます。


日中、家には誰もいないから、

結局ワタクシが面倒見なくちゃいけないのだ。

一ヶ月以上一緒に仕事している気がする・・・・・・・


上賀茂からこんにちは。-チビ子3


上賀茂からこんにちは。

最初はね、こんなんだったのよ、こんなん。最初の一週間。




やっとこ目が空いて・・・ピャーピャーうるさくなったのが2週間ぐらい。



上賀茂からこんにちは。


んでもって、約一カ月後・・・・

仮家の段ボールから自力で這い出すようになって暴れまくる。


この頃にマルチカンという種類の血が入っているんやない?

とさわいだりしたのですが、所詮は雑種な垂れ目チャン。

頑張って貰い手探すものの・・・なっかなか見つからず。



上賀茂からこんにちは。

そして2ヵ月・・・・まー娘と同じくじゃじゃ馬っぷりを発揮。



上賀茂からこんにちは。

この頃から・・・・・・・・・・・徐々に態度がずうずうしくなる。

ちなみに写真は娘の座イス。占拠される事がしばしば。


で、今では2ヵ月半・・・・・・・・・・・

もう、貰い手は見つからないんだろうな・・とあきらめてはいるのですが、



上賀茂からこんにちは。

最近は私の寝床まで占拠され始めました。

つうか・・・・・・・もうちっと警戒して寝ろや、と思います。





↓こっちもよろしくお願いします。

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。