2010-08-31 16:31:29

夏バテ復調の兆しなし!

テーマ:戯れ言?

あちかれさまです。

全く復調の兆しが見えません。

一日水風呂に浸かっていたい気分・・・・・・


本日、昨日納品したキャラクタフィギュアが

「到着しました」というご連絡を頂きました。

かなり、イラスト通りにビッチリお造りさせて頂いたのですが・・

ご満足いただけるか大丈夫だとは思いつつ・・

何処かで心配しておりました。


彩色の問題もなく、イラスト通りの出来映えに感激しています


とメールを頂きました・・・・

ホッと・・一安心です。


しかし、暑い。汗が止まらん。

こんななかなんで子供はこんなに元気なんだ・・・

ちーとはそのパワーをわけて欲しい。本気で。

ストローか何かで吸えたらいいのに。


こんな体調の中・・・明日は朝から大阪です。


午前中はなんとか通常を装えるけど・・・午後が心配。

完全に電池切れになりそうな予感。

まぁ・・・頑張るしかありません。


で、前回から引き続き(?)還暦記念シリーズで今日は締め。



上賀茂からこんにちは。-ペットフィギュアと還暦祝いそっくり人形

ペットのビーグル犬と一緒に還暦のお祝いとしてお造りさせてもらいました。



上賀茂からこんにちは。-ペットフィギュアと還暦祝いそっくり人形

ワンちゃんのアップ。

人とのバランスを保ちつつ・・デフォルメも忘れずに。



上賀茂からこんにちは。-ペットフィギュアと還暦祝いそっくり人形


ワンちゃん側面。


ネコというご希望が意外と少ないのが・・不思議です。




↓こっちも更新中・・

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-30 13:15:41

あったま痛いのよ。

テーマ:戯れ言?

うーん・・・・どうにも復調しやがりません。<身体

毎日が夏バテ大全開!という感じです。

身体は・・大全壊なんですけどね。


家族での買い物に付き合うのすら・・・しんどいのでする。


最初はいいんですけどね、

カート押してあれやこれやと物色されるのを見ている間に

どぉーんどんしんどくなってきます。

レジを通って袋詰めしている頃には

袋詰めしている横にへたり込む始末。


食欲があるのが唯一の救い。

後、ガッスリと睡眠もとっているんですけどねぇ・・


カムバック!自律神経!!!!

もしかしたら夏バテじゃなかったりして・・・・

更年期障害かっ!(汗;

ええかげん、お医者さんに行った方が良いのだろうか?


そーんな状態ですが、ミーニの方は還暦のお祝いが好調なのです。


上賀茂からこんにちは。-還暦記念ミーニ

こんなの。

あちこちで同じものが出ている中、選んで頂いて光栄であります。

でも・・・・お祝いとしては



上賀茂からこんにちは。-88箇所巡り衣装 そっくり人形

こんなのもあったりします。

うーん・・・お祝いとしてはちょっと違うかなぁ・・

でも面白いと思うんですけどねぇ。。






↓こっちも更新中・・

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-28 10:35:45

どうでもいいけんど・・・

テーマ:戯れ言?

昨日、刑事もののドラマの再放送で遠藤久美子さんを見た。

なんだかすごく久しぶりに・・お姿を見た気がした。


かなり「好きな」タイプの方だったのですが・・

#純朴系がいいのだらうか・・・


キャラ的に被る方が増えたからか、

バラエティーとかでもみなくなっちゃいましたよねぇ。


朝起きたら嫁様がエンクミ・・・

そういうドッキリ一度でいいから受けてみたい。

ビビアンスーでもOK!


・・・・・なんのこっちゃ。


まだまだ身体がだるいぃ~






↓こっちも更新中・・

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-27 09:39:04

100%夏バテ

テーマ:戯れ言?

バテました。完全にバテてます。

自律神経が狂いまくっている模様です。


この月曜日ぐらいから体調よろしくないなぁ・・・

熱っぽいなぁ・・・だるいなぁ・・・


と思っておりましたが、

よくよく考えると「これって夏バテ症状!?」

とあいなりまして・・・


つうかしんどい。


熱っぽいのとだるい、疲れやすいが顕著なので

精神的にもダメージがやってきます。


ただ良く聞く夏バテと違うのが

てのひらが異常に熱を持って熱い。ということ。

としかなー


で、一昨日から栄養ドリンクやサプリを寝る前に飲むのと

日中は水分に気をつけてマメに補給するようにしていますが・・・

これっぽっちも改善の兆しがない。


やっぱとしだなー


無理して2日連続で海、がいかんかったかなぁ・・・




↓こっちも更新中・・

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-24 10:55:38

背中が既に痒いっ!!!!!

テーマ:戯れ言?

この土日、若狭は白浜まで海水浴に。

最後の最後で駆け込み・・・って感じでした。


人もまばらでずいぶん泳ぎやすかった。

ナガシマスパーランドだったか・・・

ニュースで見たあのイモ洗い状態とは大違い。

例年と違うのはクラゲが全くいない事?のような気が。


で、本当は土曜日だけで終わらせるつもりでした。

朝から動いて夕方移動、道中にお風呂に入ってファミレスで食事、

ンで帰宅して寝るだけ、パターン。


しかっし!

翌日の日曜日、プリキュアが終わった直後ぐらいから

遠くでシクシクと泣き声が聞こえるのです。

下のアヤナ、部屋の隅でないちょります。

「アヤチャン、海に行きたいねん・・・」

かなりわざとらしさも感じますが(汗;


ただ、土曜日の帰り、「この日曜日が海水浴設定の最後の日らしい。」

という話をしていたので彼女なりに海が最後!というのは認識していた模様。


やむなく・・・・・・・・・・・・・出陣。(汗;


おかげでどす黒く焼けました。

健康的っちゃー健康的かもしれませんが・・


既に恐ろしく背中がかゆくなってきてます。


痒さを我慢していると、

阪神フィギュアのロゴシール張りで手が震える・・・




↓こっちも更新中・・

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-20 15:57:43

阪神ファンさん、お手柔らかに・・・・

テーマ:お仕事(フィギュア)

一般向けのユニフォームフィギュアをお見せするのを忘れていました。



上賀茂からこんにちは。-阪神選手ミーニ アニキ

正面からですが・・こんな感じです。


ちなみにチームロゴや虎マークTHマークは

サンプル製品用のデカールシールです。

ちゃんとエッジを切らないでべたっと張り付けてあります。

手抜きしたなと・・怒られてしまいましたが・・(汗;


製品版ではキチンとエッジ切りしたロゴと

背面には指定頂いた文字で名前を貼り付けます。


まだOEM状態なのでミーニのサイトに注文フォームが無いのですが・・

ご興味がある方、ご連絡いただければ・・対応しまっす。




↓こっちも更新中・・

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-20 12:14:52

回顧録その2

テーマ:戯れ言?

写真整理してて。


先日、北海道に行った時の写真・・


お酒のツマにタラバガニの酢のものを頼んだのですが・・・



上賀茂からこんにちは。-でかすぎる・・じゅんさい

じゅ、ジュンサイがでかっ!

ってので思わず写真撮りました。


お子様たちにはジャガポックルをお買い上げで帰りましたとさ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-19 10:33:43

回顧録

テーマ:戯れ言?

あっつうまにお盆も終わってしまっているやないですか・・

家族サービス?え?それってなんですか?

状態に近いワタクシでございます・・・・・(汗;


今年、一回しか海に行けてないよぉ・・・

ビキニのおねいさんの姿を目に焼き付けることなく・・夏が終わる・・(ばか

目以外に焼き付けると犯罪になるのでやめましょう・・・


そんなでも子どもたちは元気です。

上のおねいちゃんは今更ながら宿題に追われていますが・・・



上賀茂からこんにちは。-ジェットコースターごっこ

上賀茂からこんにちは。-パンツ見せジェットコースター

座イス使ってジェットコースターごっこなんて

おバカな遊びに興じている・・・毎日です。

おねいちゃんパンツ丸見えですがな。


で、いつもは福井の白浜という所に泳ぎに行きくのですが・・・

今週末とかまだ大丈夫なんだろか?

クラゲがめちゃくちゃ出てるかなぁ・・・


も一回ぐらいは海につかりたいなぁ・・・



上賀茂からこんにちは。-ブルーハワイな舌


あと・・・・目の保養も(ドアホ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-13 10:02:32

生きてまース!

テーマ:戯れ言?

ごぶさたしております!

生きております。

トント更新をさぼっておりました。


ただ今、岡山でございます。

7月末から子供たちだけ岡山に帰っていたのを

迎えに来る・・形で盆帰省しております。


じじ、ばばに甘やかされ・・・

おそろしい我儘っプリになっちょりました。

初日から大雷が落ちました<宿題、チャレンジ全然やってない


そんなワタクシはお墓参りの日々。


ミーニの方は商品化になるのか?というギリギリのラインですが



上賀茂からこんにちは。-阪神選手ミーニ アニキ


上賀茂からこんにちは。-阪神選手ミーニ ふじかわ


上賀茂からこんにちは。-阪神選手ミーニ とりたに

こんなのをずずーーーーーっと製作していました。

おそらくOEMになるとおもうのですが、

公開の許可を頂きました。


んが、この後ドぉーなるか判らないので

正面からの公開はまだ。(汗;


あと、一般向けの阪神ユニフォームイージーオーダー

なんてラインナップも製作しました。

阪神ファンの方・・・是非。




↓こっちも更新中・・

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-02 16:27:26

暑いけど、寒い

テーマ:戯れ言?

昨日からおチビ2人は岡山へと旅立ちました。

下の子がちょっと熱っぽかったのですが・・・

かなり心配だったのですが・・・


夜の電話、第一声が「うぉいっす!」

どうやら大丈夫そうです。


11日頃に盆帰省を兼ねまして迎えに行くつもりですが・・


それまでが仕事が忙しいとはいえ嫁様と二人。


昼間暑いんですけど・・・・夜が寒い。(爆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。