2006-11-29 21:49:27

ビッグサイト中小企業総合展・・・・・

テーマ:お仕事(フィギュア)

フィギュア30体以上を引っさげて

ビックサイトにおります。

それも一人で・・・・・・


スタッフ、ノロウイルスでダウンしまして・・・

私一人、ポッツーーンっとブースにいます。

寂しい・・・というか、しんどい。


昼飯にはいけないわ・・・・

トイレすらダッシュ!!!!!!!!!!!!!!!


やっと初日が終わりました。

後二日。

最終日には死んでると思います。

わはは。


東京近辺でお時間のある方、

東京ビッグサイト、中小企業総合展、

つかれきっているおいらを冷やかしに来てください。


そんなでも元気が出そうな感じ。(笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-21 09:59:24

久々投稿

テーマ:お仕事(IT)

病み上がり直後からドタバタしておりました。

って今もドタバタですが・・・・


今、特急の依頼で某ブログサイトのカスタマイズっちゅか

機能追加なんぞ行っているわけなのですが、

これが結構大変。


MTとかだと全然問題かったわけなので

まぁ・・・軽い気持ちを持ちつつ受けたりしたわけなのですが・・・・

いざ着手!ってなってみますとですね、

なんとシステムに関する仕様書っつうか、

テクニカルなマニュアルが一切無いのよ。


オペレーションに関するマニュアルはあるんだけどね、

そんなのは仕様の変更やらテンプレートの変更やらには

全く関係が無いわけで・・・・・

結局、自力でシステムのフローから解析しつつトライアンドエラーで修正。

ものすごい回り道している感じ。


なかなかすすまへん。

期限だけが迫ってくる感じ。

なんとか掴み始めましたけど、まだまだ・・って感じです。

いやーー大変だ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-11-08 17:48:43

歳取ったなーーーとおもう瞬間。

テーマ:戯れ言?

ちょいっと更新サボってました。


いやぁ・・・

最近ね・・・

表題の通り「歳とったなぁ・・」って思うことが良くあるんですよ。


先週一週間ダメダメだった高熱のダメージを

未だ引きずっている所なんかが最たる部分で。


朝は元気なんですが、夕方になると

だるーーーくなると同時に頭痛がきます。

今晩も頭痛するようだったら、お医者さんいかんといけませんね・・


なんて言っている間にもお仕事は動かさないといけないわけで。

ぐちぐち言う前に仕事まわさなイカン訳です。

いやぁーー楽しい。(苦笑


ちゅうか、35才が壁なような気がしてる今日この頃。

むかしならもうちょっとへっちゃらだった筈なんだけどなーー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-04 11:58:36

昨今のパチンコ機種ってば。

テーマ:戯れ言?

やっと落ち着いてきました・・<熱

しかし、気がつくと唇に「熱の花」がっ!!!

ハイ、とーぶんチュー禁止です。


横になっていても眠れないので

TVばっかし見ていたのですが・・・


ゴジラだのGメン75だの暴れん坊将軍だの・・

美空ひばりなんてのもCMでやっていたような。


最近のパチンコ台ってもぉうなんでもあり状態なんですね。


それやったらいっその事、筐体にカメラを仕込んで

パチンコ打つ人の顔を取り込んで使えるようにしたら

いんじゃないでしょーか?

リーチが外れても自分のせいなわけで

あーんまし怒らないような。

なんてバカなことを考えていました。


か、スーパーリーチで自分の顔が出るとか。(爆


そういうエンタメもありなんじゃないかなーと。


あーまだまだ本調子じゃなイッス。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-02 12:59:13

そわそわしてたら熱が出た。(馬鹿)

テーマ:戯れ言?

月末だから・・・・とそわそわしてたら

その夜におもいっきし発熱してしまいました・・・

よく末日は絶対事務所にいないといけないので

午後から病院に行くことにして午前中はお仕事。


支払いやらなにやら一通りすませ、

(って予想通り条件が違っていて未入金がありましたが。。)

さー病院にいくぞーーー

と事務所を出たのが12時前。


かかりつけの病院は午前の診察が12時まで。

病院の前に着いたときは12時20分・・・

見事に閉まっておりました。

9度をゆうに超える熱出したままとぼとぼ自宅へ。

午後の診察はなんと6時から。

地獄のような5時間半でしたことよ。


もーいっそのこと殺してーーー状態。

頓服とか全然効かないのね。


なんとか6時前まで我慢して奥様の運転で病院へ。


で、翌日に取材やら来客があることを説明して、

「今晩で治したいんです!!!!!」と懇願。

まぁ・・その日と翌日朝に点滴ということになりました。


まー翌日は前日の苦しさが嘘のよう。

てきぱきと予定をこなし、帰宅、就寝・・


って寝れない・・・全然寝れない・・・・


病院からもらった薬は飲んでいたのですが

見事にぶり返しました。


はい。ただ今8度6分。

これまた眠れないので・・・・

横になりながらノートでメール処理やら注文処理やら・・・

仕事してます。


なんだかなーー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。