2006-09-27 01:19:04

運動会でのスズぼん

テーマ:ブログ


忙しいよーーー

眠いよーーー

いくら頑張っても書類の山が減らないよーー


あとーー

何回も修正図面を送ってきて

そのたびに見積もりさせるのやめてくれよーー


それもどんどん複雑かつでかくなっていってるよーー

制作費もしゃれにならんところまで膨らんでるよぉ・・

前受けじゃないと無理ですな・・・こりゃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-22 21:16:11

運動会でのアヤぼん

テーマ:会長ネタ

気がつきゃ36でございまっす。

仕事が切迫していて更新怠り気味・・・・・・


早く作れ!というのに図面があがってこない。

これはどーーしたものか。

こちらとしては納期を半分に短縮すべくいろんな下請けさんに

手付けしているのになぁ・・・・・

来週には図面いただかんとなぁ。


来月にずれ込むと支払条件とかやっかいだし。

なにせ、額がでかい。


なんて愚痴るばかりではいけないので

保育園の運動会での副会長の画像など。


1.おとーちゃん見つける前、楽しく滑り台競技中。

  #このとき、私がいることには気がついていなかった見たい。

  

滑り台



2.カメラを構えているおとうぼん発見の図。

  うらめしそーーーにこっちをみてます。


発見



3.おとうぼんの所に行かせてくれぇ~

  と懇願するアヤぼんの図

  そんな我侭通るはずがございません。

  そのまま拉致。

おどーぢゃん

で、先生方が着ている黄色のTシャツ、

子供たちと私で染めたTシャツです。

エンジュで染めました。


なかなかいい感じです。

来年は何色にしようか・・・・考え中。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-09 12:11:25

夏の思い出

テーマ:会長ネタ

ゆかた


このひと夏の写真を整理してました。

かわいらしい浴衣写真だったので

親ばか丸出しで掲載。


来週は秋の最初のお祭り、

三宅八幡の子供のお祭りです。

14日から3日間。出店だらけ。


写真の格好では・・・ちょっと季節違いか。。。

でもまだまだ暑いからこれでもいけそうですね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-08 18:25:44

貧乏暇なし

テーマ:戯れ言?

ただ今、請け負ったサイトリニューアルの構想から

現実逃避モードでブログってます。


今月はなんだかとっても慌しい。

それも公私共に。


特に仕事に関してはこんなにつまりまくって忙しいのに

どーーーしてこんなに貧乏なのっ!!!

状態である。なさけない。


ペットサプリメント販売会社のサイトリニューアル

食品メーカーの60周年サイトリニューアル

調剤薬局運営会社のサイトリニューアル

UPS販売会社のサイト製作

ポスター販売サイトの製作(遅れてる・・・)


ハイバリューそっくりフィギュアの製作

退職記念向け企画の製作

節句フィギュアの企画、製作

ノベルティー向けのストラップ量産

イベント販売用のストラップ、フィギュア製作


はい、全部同時進行で動いてます。


で、これにミーニ(オーダーメイドのフィギュア製作)が上乗せされます。


最近、朝起きるのが辛いんだよねぇ・・・・

流石に仕事抱えすぎなんでしょか?(汗;

って、私一人でやっているわけではないので

この程度で音をあげてる場合じゃないんですよね。


あーーーでも本当、器用貧乏まっしぐらだぁ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-06 10:22:40

サボってました・・・・

テーマ:戯れ言?

ちょいっと提案やら見積もりやらで忙しくなってしまい

更新をサボってしまっておりました。


デジタルの方もアナログ(フィギュア、ミーニ)の方も

気持ちあわただしくなってきました。

受注するかどうかはまっだ不明ですが・・・ね。


で、今日は滋賀まで足を運び

って、半分自社の工場だったりするのですが、

今、巷でちょっと話題になっている

「酸素ドーム」の次期プロトタイプの圧力実験を行います。


1.2気圧程度の圧をかけるわけなのですが・・・

エア漏れしないかどうかのテストです。


たぶん、いや、100パーセント漏れる。(ばく


接合面とかにちゃんとシールしてないですからねぇ・・

今日は何処まで手を加えるかを判断する実験になるかと思います。


それではーいってきますぅー

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。