2006-06-28 16:54:43

誘拐事件

テーマ:戯れ言?
いやーーまたサボリ癖が出ています。

しかし、ここ数日、村上さん保釈よりも
#ってすげーーー保釈金だよねぇ。
よくわかんないセレブ娘の誘拐事件の方が大きくメディアに
取り上げられていますが。。。

ま、確かに無事外傷なく救助されたことは何よりのことです。
心に傷をもたれたかもしれませんが。

しかし、あの渋谷署前の母娘の姿……。
ぶっちゃけ、キモチわるいというかかなーり不快感がありました。
47才の母と21才の娘の感動的な再会 なんてもんじゃなく

そんな大変な時になんでそんなにおめかししてはるの???
なんての?金銀財宝を見せびらかしにきてるダケみたいな。
事が事なのにこの後に及んでも「私はお金持ちですから」って表現してはる。

ええ、どぉーーせ貧乏人のヒガミですよ。ハイ。

このシーンで同情心とかかなり失せました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-06-21 11:16:38

取材とプライバシー

テーマ:戯れ言?
今月に入って、2社様から取材を受けました。
一社は週間ダイヤモンドさん、もう一社は月間イベントレポートさん
どちらも社長としての私をメインにミーニ(フィギュア製作)に関しての
取材でした。

本当に掲載されるの????って感も正直ありますが、
こんな京都のちっちゃい会社を良く見つけられるなぁ。。
と不思議でもあります。

よくよく考えるとですね、もう20社さん近くですから、取材受けたの。
人気者になる日はくるのでしょうか?(笑

しかし、私にはもぅプライバシーとかあってないようなもんですよね。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-16 20:34:21

大きなお仕事ほど。。。。。

テーマ:お仕事(IT)
今日も午後から大阪でした。
暑かったので地下を歩いていたら。。。。。
迷子になりました。(汗;
かろうじてアポの時間には間に合った。

サイトのリニューアルというお話だったのですが、
なんにせよお相手(お客様)がデカイ。
こうなるとリニューアルっつっても規模が違ってきます。

最近、嬉しい事なのですがこのような大きなお話が
私のような極小人間の所に舞い込んでまいります。
しかし、ナッカナカきまらないんですよね。。。
大きすぎるのが悪いのか、わたくしに決定打と言う運がないのか。

はてさてどうなるコトやら。。。

お見積もりでお終い、ってのは避けたいなぁ。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-14 11:56:13

暑いっ!!!!!!

テーマ:戯れ言?
はい。サボリ病というか6月病のわたくしでございます。
しかし、京都暑いっ!
梅雨ってドコにお出かけしてはるんですか?

#というか台湾や沖縄は大変な事になっていますが。。
#お知り合いが多いだけに心配です。

この暑さに耐えかね、事務所にクーラーを新設する事にしました。
1階2階同時。
でないと。。。。仕事が進みません。

なんとか武者フィギュアも終息に向かい落ち着いてきて
この武者製作の為に離れてしまったお客様をどう呼び戻すか考察中です。
というか、ちゃんと入金されるのだらうか?(悩

いろいろお願いしているんだけど、レスがないんですよね。。。
ある意味恐い。

さて、これから大阪です。
できるだけ。。。。地下を歩こう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-05 14:22:04

さぼってました。

テーマ:戯れ言?
いやはや、申し訳ないです。
ここのところ、ブログの更新、かっなーりサボッていました。
月末、月初めの処理やらなにやらで忙しかったのと
例のOEMフィギュアが揉めておりまして。。。
ドタバタが続いております。

やはり一気に注文がきてしまうとアップアップになる
この小さな体制ってのもよろしくないのですが、
こちらの要望と言うかお願いを聞いてくださらないのも。。。しんどいですね。

スケジュールが詰まってしまうとやはりポカも多く起こる(起こす)ように
なってしまいます。
連絡の欠如とかねぇ。。。
はぁ。。いたいっす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。