2006-05-18 19:48:17

なんだかんだと忙しいっす。

テーマ:戯れ言?
やーーー
ここんトコロ、ずずーーーーっと
バタバタバタバタしてます。

全然落ち着かない。。。。

いい加減、充電しないと電池が切れそう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-11 20:48:28

思考変化

テーマ:経営者のお仕事
最近、というか本当につい最近から
会社とか人とかお金とか。。。。成功とか。。。
そういうものに対する思考というか考えが変化してきました。

見てる方向間違ってる、見てる人を間違ってる、大事にする相手間違ってる。
つくづくそう思う事が短い間に起こりました。

過去を切り捨てる、訳ではありませんが
それなりな整理は必要かと。。。おもいました。

むずかし。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-09 13:20:14

あつーーーーいぃーーーー

テーマ:戯れ言?
あついあついあついあつい。
何度言ってもあつい。

もう無茶苦茶な気候ですな。。。。。
事務所の2階が蒸し風呂チックです。

こんな日に外回りしたら健康的に日焼けしますな。
今年は自分の足でもフィギュアをうってやろうかと
考えています。

炎のビラ配りで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-08 16:14:41

Website Explorer

テーマ:お仕事(IT)
一昨日からWebsite Explorerでのアクセスが尋常ではないです。
さらしてやろか?ってぐらい。
ソフトバンクのユーザーさん。

何を目的にWebsite Explorerで丸ごとデータというか
階層解析したいのかわからないのですが。。

ログ見ててその痕跡を発見する側 からしてみれば
あまーーーーり良い気分ではありませんよねぇ。
ソースを覗くとかならまだしも
まるっぽもってかれれるのはどーかとおもいます。

「http://www.boon-inc.co.jp/me-ni/index.html\\r\\n\\r\\n」
なんていなげなキャッシュからのアクセスもありますし。
ついでにrobot.txtに100回近くアクセスしようとしてはるし。
つうか、robot.txt わたくしつかっておりませんので。。。
あしからず。

ホント、何がしたいんだろう???
知りたい事があったら素直にきいてくれたらいいのに。
ちゃんと答えてあげるのにねぇ。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-06 10:24:01

でるこ復活!!!!!

テーマ:お仕事(IT)

やーやーーーー

やっとこ・・・・でるこが復活しました。


単体なソフトは各々悪くなかったのですが

組み合わせが問題でした。

ゼンカートとPHPのバージョン。

php追加モジュールのバージョンとアパチのバージョン・・・


こまかーーーいところで衝突が起こっていたみたい。


なんとか・・・・・まともに動くようになりました。


さて・・・・・・

今日から本気でゼンカート触らないと・・・

きよ店長に殺される。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-04 10:40:58

みんな揃って金閣寺。

テーマ:戯れ言?
えーGW返上でお仕事しております。
貧乏ヒマなしなの。

っていうか、凄い人です。<京都
今朝なんかも西大路、金閣寺方面行き大渋滞です。
鞍馬や貴船もすんごいことになっています。

あと。。。。。。
上賀茂のウチの近く。。。
川べりがバ-ベキュ-場と化してます。
すげーー肉の焼ける匂いがする。(ばく
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-01 18:30:09

でるこ、より深みにハマル

テーマ:戯れ言?
ごちゃごちゃといろんなトコ触っておりますと
なんてかなぁ。。。
ガンが転移するかのごとく
あちこちで不具合が発生しております。

なんだかなーーーーー
今年、厄年か?んなわきゃないよね。

最終手段、初期化の再インストール、再セットアップ
という究極の核発射スイッチのような選択肢が
朧げに見えてまいりました。。。。。。

というか、最近、原因の判らない障害が多い。
例の検索エンジンにしてもそうだし。

昨日なんか検索結果のURLが
「so-net.goo.ne.jpほげほげ。。。。」
かとおもったら、今日は
「excite.co.jp/relocate3/ほげほげ。。」になってるし。
relocate2からrelocate3に変わりました。

カテゴリ検索結果のURLが確実に本家を乗っ取っている
みたいなかんじだとおもうのですが、
ナゼにこ--なってるのかが判らん。

クロスリコメンドさんもマトモな回答くれないし。

とにもかくにもカテゴリ検索に一因がありそうです。
解約しよっかな。。。。。。マジで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。