1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 17:31:26

急遽家庭内別居!?

テーマ:戯れ言?

あやな



写真はちょっと前のアヤナ。
今は。。。あせもでブツブツです。。(汗;

昨晩、小池栄子さんと不倫っちゅーか
同棲している夢をみました。
ファンというか。。タイプって訳でも無いのに。
欲求不満なんだろうか???
うぅーーん。。。。謎だ。

話は変わって。。。
私は全然知らなかったのですが。。。
『厚生労働省は三十日、
 日本脳炎の予防接種を実施している市町村などに対し、
 現行のワクチン接種を差し控えるよう勧告した。』
らしいんですね。
嫁から聞いて初めて知りました。

つうか、鈴さん既に一回目を一月前に注射してますがな。
アブナイですがな!!!

と言いますかですね。。。
あたかも正義な感じで「緊急中止勧告に踏み切った」
なんていわれてますけど、
実際、副作用の症例を放置してきたのは
だぁーーーーーれも言及しないのかなぁ?

厚生労働省さんって
そういうワクチンを認可して奨励していた
ってゆーー事実というか責任?っての??
なんか毎度のごとく
うやむやになってる気がしないでも無いです。

って、鈴さんは保育園から強制送還の電話があったらしいです。。
どうやら9度近く熱があるとのこと。。
日本脳炎の副作用か!?って訳ではなく、
実はそれよりももっと深刻で。。。

今、園児の中ではおたふく風邪が流行っているんですよね。(汗;
親子遠足の時にずずーーっと一緒に遊んでいた
園児ちゃんもその3日後にはおたふく風邪で休んでました。
その時にもらったと考えると。。
約二週間って潜伏期間もバッチリ合うんですよね。。

どうすんの!!!
うちにはもう一匹『乳児』がいるよ!!!っ。
最悪、鈴と私で家庭内別居ですね。。。
私と鈴は4畳生活。(苦笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-30 19:16:36

そう言えば。。。

テーマ:お仕事(フィギュア)

ひでさんくまさん



フィギュア(ミーニ)サイト内の
管理者のつぶやき 全然更新できて無いッすね。。。(汗;

ネタはいくつかあるものの、
個人ベースのブログと違って
会社というか組織のカラーがでてしまうので
なかなかキーパンチが進まないのですよねー

6月中には原稿書こう。。

ちなみに画像は製作スタッフの一人が
「嫌がらせ(笑)」で作った他のスタッフのくまさんフィギュア。
意外に。。。。似てます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-30 18:52:55

認知度アップのお仕事!?

テーマ:お仕事(フィギュア)
えー書いてた内容、キレイサッパリ消してしまい、
再度書き直してます。
記憶よ、カムバック。

さて、今だ歯が欠けたままのギリギリ経営者な訳ですが
どうなんでしょ?
治療中の歯に詰まっているお薬って
結構、強力というかキツイんでしょうか?

歯が欠けた日から、
モロに薬の味が口内に拡がってたのですが
その日の晩からアレルギーっぽい
虫さされのような炎症が腕、背中、足にでだしたのです。
ちょっと。。。キモチわりかったです。
今は引いてしまったのでよしとしてますが。。。
明日、歯医者なのでついでに聞いてみる事にします。

本日、ほんとうにひょんな事から
俗に言われる『アイドル』さんのフィギュアを
作らせて頂く事になりました。

肖像権などはオールクリア済みなのです。
なぜなら。。。。。
『所属事務所の社長さんからの直接な注文だから!』
なのです。

正直。。。。ビビリました。
一瞬、悪戯かと思いましたよ、わたしゃ。

要は一時期、メディアでいろいろとお名前は拝見していて
一方的に知っている状態な訳で
まさか、直接メールなんて来るとは思ってもいない訳で。
小心者度100パーセントのわたくしでございます。

これを期にいろいろとチャンスを頂けたら嬉しいなぁ。。
なんて思っております。
って、その前に今の注文のフィギュアを
完璧につくらなイカンのですけどね。

さぁーーーがんばるべーー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-25 20:08:41

またもや。。。

テーマ:戯れ言?
歯が欠けました。
大丈夫かぁ?自分。

カルシュウム不足なのでしょぉか???
また歯医者ですわ。。。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-25 11:02:14

携帯不通。。。。。

テーマ:戯れ言?
先月の携帯電話の請求書、
経理の女の子にわたすのをずずずっと忘れておりました。。。

昨日朝からどっこにかけても話し中で。。。
おっかしいなぁ。。と思っていたのですが、
先月の料金を払っていない事に気が付いたのが
夜の8時でした。。。

コンビニにはしりましたさ。
代金を入金した直後から使用できたのには驚きです。

しかし、昨日は10時頃まで事務所への電話、
私の携帯に転送になってたんですよね。。。。
会社が無くなってると勘違いされてなければよいのですが。。

というか、連絡くれたけど繋がらなかった皆様、
ごめんなさい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-24 19:03:22

ひっさびさにHTMLコーディング

テーマ:お仕事(IT)
いやぁ。。。。
ネイティブなHTMLとJS,CSSでのコーディングって
本当にひさしブリな気がします。
いままではFlaだのCFCだのとかで
ラクチン方向に逃げてましたからねぇ。。。。

イキナリ詰まってます。(汗;
デザイン力も思いっきり枯渇しておる現状でございます。
って、元々デザイン力なんてあったのだらうか??

SE時代の元上司に「デザインしろ!!」と
なぐり書きのDocuWorksを送りつけられる始末なのです。
でも、元々はSWFで構築しているサイトを
HTMLベースにやり直し(変換)して
って案件なハズだったんですけどねぇ。。。

いつのまにか変わってしまっておりまする。
仕事貧乏まっしぐら。
SiteHeader.js とか自力で書かないで
どっかから引っ張ってくればいいのにねーーー
書きはじめるとトマランのダス。

ついでにデスク横のWinマシンでは
MovableTypeのセッティングとカスタマイズに勤しんでおります。
やっとこ。。。。。必要なプラグインやDBとの連携がとれましたわさ。
ColdFusionからもこのDBをつつけるようにかいりょーしました。
これでどんなサイトでも一発インストールできるとおもいますだ。
なんかもーーーー英語のドキュメント追っかけるのに疲れました。

明日も別のサイト制作の打ち合わせだったりします。
んで、仕掛ってないサイト制作があと。。。
3つあります。わははっ!!!!
目指せ!過程崩壊!!!(嘘です)

あと重要なのは、
7月末までにミーニ(フィギュア)のラインナップと
サイトそのものを再構築しないと。。。
イケナインですよね。。。
まにあうんだろうか?

まーーたスタッフに怒られるかも。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-20 19:46:05

取材記事掲載って何度やっても恥ずかしい。

テーマ:経営者のお仕事
ちょっと前の取材だったのですが。。。

中小企業基盤整備機構という
ちょっと私なんかじゃ普通相手にしてもらえなさそうな団体から
取材を受けました。
元気印中小企業

その記事がこの18日にサイトに掲載されておりました。
これまた疲弊しまくった顔の写真なんですけど。。。
なんでこんな写真をとってもらったんだろう。。反省。
これじゃ、ファンが付かないよ。(あほです)

しかし、企業の認知度アップという点では
どんどん取材とか受けたいのですが。。。。。。
やっぱし、掲載されてるのを見ると。。。
かなりこっぱずかしいですね。

しかーし、ギリギリ経営者はがんばらんとイカンのです。
取材依頼は随時募集しております!(笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-20 11:42:10

心身疲弊。。。。

テーマ:ブログ
昨日は予測とは大違いでかなーり熱い1日でした。

子供の森という所に遠足に行ったのですが、
鞍馬より多く「猿」がおりました。
もぉフツーに路肩とかにいるのね。
ここはドコダ!?ッて感じです。

親子遠足ではチラホラとお父さんも来られていましたが、
私のようにちょくちょく保育園に顔を出している訳ではないので
「##ちゃんのお父さん」という認識が子供達にない為
ちょっと浮いている感じがして可哀想でした。

かく言う私は。。。。
奥様ハ-レムではなく。。。。
おチビハーレムでした。。。。

一部の園児には「オイカワ先生」と呼ばれていました。。
本当はすずな一人でアップアップなのに。。。
わらわらーーーっと10名近いオチビに囲まれて
相撲やらおいかけっこやおにごっこ。。
ハンドボールがヤリタイ!なんて言っていた癖に
数時間の遠足でくったくたです。。。

ジツハ、帰りの坂道で足がつりかけました。

しかし、あいちゃんとまいちゃん(双児の女の子、めちゃかわいい)
のお母さんの目の前で私がこの2人に「おとーーさん」と呼ばれるのは
かなり。。。気まずいものがありました。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-18 10:59:49

今、一番ヤリたいコト。

テーマ:戯れ言?
本日は午後から大阪です。
なんか雨が降りそうな予感。

明日は比叡山まで親子遠足です。
流石に私は母乳がでないので。。。。
あやなの面倒は奥様が見る事になりますので、
お母さま方に混じってプチハ-レム状態な遠足ですね。
って、明日も雨っぽいんですよね。。

んで、今一番ヤリたいこと。
それは。。。
ハンドボールっす!
なんか異常にやりたいのです。
思いっきりシュート打ちたい。
何もかも忘れて。(笑

あと、ヨットにものりたいなぁ。。。。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-17 16:31:20

今日は。。。。

テーマ:戯れ言?
西京極の球場で阪神タイガース - 西武ライオンズの試合がある模様です。
阪神ファンのお客さん(?)も打ち合わせと称して
本日、お昼過ぎから事務所に居られました。

いや、本当に打ち合わせはしたんですけどね。。。。
この日にウチの事務所って。。。
狙いすぎです。

うちの事務の女の子も早々に仕事にケリをつけ
チケット購入に並びにいかはりました。。。
今日はかなり熱いんだけど。。。
大丈夫かなぁ???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。