1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-04-29 12:36:20

GW返上で製作&発送準備

テーマ:フィギュアのお仕事
スタッフ一同、GW返上状態な稼働率となっているウチの事務所です。
端午の節句用のフィギュアで工房はパンク状態という
ちょっと予想していなかった状態だったりします。

みんなには申し訳ないな。。。。

と、強く思っているのですが
この思いが昨日の被害妄想に繋がるのかもしれません。

んでもって、この7日に第二子が産まれたばかりでしょ?
ほっとんど寝ている所しか見てません私。
だっこもまだ数回しかしてないなぁ。。。。(あせ;

嫁には
「そんなに家にいづらいのか?」
と愚痴をこぼされる始末です。

忙しいと言うのは本当に諸刃ですね。。。諸刃。
本当はチビたちと家でゆっくりしたいんですけどねぇ。。。。

経営者の悲しい性です。
みんなが出るなら私も出ないと。。
ッて思っちゃいます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-28 21:05:53

歳を感じました。。。

テーマ:経営者のお仕事
今日は受注先のお客様へ料金の支払い方法の変更のお願いで訪問。
納得して頂けて一安心。
ついでに量産ものの見積もり依頼をもらったりして。
やはし足でかせぐものなのですねぇ。。

って、帰りの阪急、乗った5分後には寝てました。
タフなつもりでいたのですが
やっぱり疲れは溜まっている模様。

なんだかンだ言って35なんだなーーーッて思いました。

ふぅ。

最近被害妄想まではいかないけど。。。
周りの皆が私に反感をもっているように感じてならない。
って、これって被害妄想?やばい?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-25 19:12:57

流石に中国からは更新できませんでした。

テーマ:経営者のお仕事
無事に帰ってきております。
ギリギリ経営者です。

先週まるっぽ中国はアモイの方に行っておりました。
到着までは戦々兢々だったのですが。。

いざ到着してみると
反日デモはどこ??
ッてな感じでした。

フィギュアの量産や新しく考えているアクリル製品などの
パ-トナ-会社となる工場などを視察してきました。
みなさんとっても良い人のように感じました。

というか。。。お茶がうまかった。。おちゃが。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-14 14:58:20

中国でヘリコプタ!?

テーマ:経営者のお仕事
えー来週の火曜日から4日間ほど 中国に出張なのですが、 先方からのメールで 「機体は用意するから飛ばしてもらえないだろうか?」 なんてトンデモナイ依頼が来てます。 そりゃ、確かに資格は持っていますが。。。。。。。。 反日運動でキケンなのにそれ以上にキケンな気がします。 ちゃんと整備されてるのかな。。。 とかめちゃ不安です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-13 10:16:32

3日ブリに。。。

テーマ:ブログ
今朝、出勤前にチビスケを見に行きました。 奥様はかなり御立腹というか御機嫌ナナメでした。。。 トホホっす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-12 09:25:46

造形ファクトリー主催者

テーマ:経営者のお仕事
なんて書かれるとちょっとカッコいく感じるのですが
実際はそうでも無いギリギリ経営者です。

ここのところ、事務所と病院の往復でケッコー疲れてます。(汗;
会長はますますお父ちゃん子ですし。。

フィギュアの方は端午の節句フィギュアで
今だ工房はバッタバタですし。

来年はこれにひな祭りフィギュアが加わる事を考えると
既に対策を始めないとイケナイ時期にあるような気がしてます。
人材の確保とクオリティーの確保。
ほんと難しいです。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-11 09:53:35

会長2號

テーマ:ブログ

会長2ごう

2208gってピンとこないと思うのですが。。。 顔をテレホンカードと比較してみました。 乳飲んでるか、寝てるかどちらかの実は元気なあかちゃんです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-11 09:49:38

ドタバタな日々。。。。

テーマ:戯れ言?
第二子が誕生してから、ホント、ドタバタな日々です。 会長はよりおとうちゃん子になるわ、 事務所と病院と往復ばかしだわ、 この関係悪化の中、来週から中国に行かないとイケなくなったり。。 その調整でドタバタ。 ってな事で更新遅れてます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-08 11:17:13

産まれました。。。。

テーマ:戯れ言?
昨日、午後3児に第二子が産まれました。 2208gとちょっと小さめでしたが。。 かなーり元気な女の子です。 さて、これからが大変です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-06 09:28:50

昨日から急に鼻水が。。。。。

テーマ:戯れ言?
もしかして、花粉症の発症!?
でしょうかっ!

というか、研磨中に出てくる削り粉に
反応しているような感じがしないでもないです。

そして、今日から奥様が入院です。
明日、第二子誕生です。
というか。。。。。
これから2週間程度会長がどんな風になるのか。。
とっても不安。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。