新年なんとやら

テーマ:
この世のニッチな需要はこの俺が埋め尽くしてやる。
世間的にはどうかは知らんが、何者かにはなれると思う。
そして得た資金でまた何者かを目指す
どうせ俺がまっとうに生きようとしたってたかが知れてる
もっともっともっと踏み外せ
やるなら徹底的に踏み外せ
半端者だから今までだめだったんだと思う
Android携帯からの投稿
AD

闇の炎に抱かれて

テーマ:
アニマックス枠の中二病でも恋がしたいがちょうど今最終回なわけだが。
なかなかよく出来てるじゃない
中二病を激しくこじらせた俺としてはなかなかに胃が痛む。

まわりの人達がどんどん大人になっていく中
俺は未だに自分は何者かである
何者かになりたいと願っている
だが、誰か一人にとっての何者かにすらなれない俺は救いようのない社会不適応クズとして果てるが相応しいか

何かに依存せねば情緒不安定とは情けない
あまりに脆弱なアイデンティティーだな
今や音楽がなければ俺は俺を確立できない

Android携帯からの投稿
AD