2人目妊娠中(*^ω^*)

ブログの説明を入力します。


テーマ:


今は妊娠26週5日‼️まだまだだなぁ〜‼️😰
今日は3歳の娘の3歳児健診‼️
公園で少し遊ばせて、電車に乗って歩いて行きました‼️
(ベビーカーで行けば良かったと後悔😭)
場所見知りと、病院嫌いの娘は会場に着いた瞬間に大騒ぎ‼️
周りの子たちは泣いていないのに、大変でした!
問診を待っている間に疲れて寝てしまう始末‼️身長、体重を計るから起こしてと、言われてもなかなか起きない‼️起きても寝起きだったので、機嫌が悪い‼️
私がお腹も大きいので、保健師さん達も気を使ってもらって助かりましたが、ものすごい疲れました‼️



いつもは11時とかまで、パパと遊んでいるのですが、今日は8時には寝てしまいました‼️

疲れた〜‼️

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。