スヌオ玉ねぎ事件♪

テーマ:
皆さん超おひさし振りだっちゃ!!スヌオは暫くブログを休んでおりました!その間仕事が忙しかったりしてバタバタ走り回っておったっちゃ!!そして、近くのホームセンターに玉ねぎの苗を買いに行ったっちゃ!!早速家に帰り植えて育てる事3ヶ月がたち今日いよいよ掘り返す事に決めたっちゃ!!そしたら何とびっくり!!上手く育ってはいなく全然出来てはいないではないか~~!!ばかやろ~玉ねぎのばかものめ~!!玉ねぎ事件でした!!しょぼん
AD

スヌオの伊豆旅行♪

テーマ:


皆様おまたせしました!スヌオたち夫婦は伊豆旅行に行ってきたっちゃ!!その報告をいたしまするぞ!今回は静岡県の地図がなく安易に行けるだろうと思って出発したのである。最初は高速で静岡迄行くので簡単だったのだが沼津でおりてからが超悲惨だったのだ~!!迷いさ迷い悲惨な想いをしたっちゃ!!道を聞いても辿りつかんしどないなっとんねんと怒りまくるスヌオであった!!何とか近くまで行ったのだが旅館に電話したらそこからだと4,5分でつくと言われ行ったのだが、何とそこからが又大変で20分かかったのであった!!次回の楽しみに



ガラスの子犬

AD

スヌオの夏休み♪

テーマ:

皆様ご無沙汰しております!スヌオは元気にしておりますで~!少しばかりサリ~の看病しておりましたっちゃ!!例のごとく扁桃腺だっちゃ!!さて本題ですがいよいよ今週の土曜日から待望の夏休みなのである。サリ~と前から久し振りに旅行に行きたいな~と話していたのである!

そして旅行会議をした結果初めて行く静岡の伊豆に行くことに

決定したのであった!それも、何と暴れん坊のネネと寂しがり屋のマオと一緒に行くことになったのである。犬達にしてみればはじめての旅行なのでどうなるこったやら・・・・!色んな見るところもあり何とサリ~は恋人岬なるところに行きたいと申すではないか?恋人でも無いのにバカヤロ~と言ってやりましたわ~!その後、後日のお楽しみ・・・

AD