まおいちご色♡ママのブログ

シャーリーテンプル大好き♡

りおんちゃん大好き♡

いちご大好き♡


ブログはママが書いてます!!



まおママ


テーマ:
こんばんはにこにこ


毎年プチコレが近づくとききなくなる曲


amoyamoちゃんの「LET'S GO OUT!」


今年も少し前からずっときいてました音符


愛しき日々よ お元気ですか?
季節は巡り 時は流れて

あの日かわした約束がある




プチコレ2011
シャーリーテンプルステージで出逢った

Emmyちゃん♡Kちゃん♡ミーナちゃん♡
カリンちゃん♡リリコちゃん♡



また2012も絶対に会おうねと約束し

プチコレ2012で再会できた喜びuinnku

いまでもよく覚えてるよ

プチコレ2012で
新しい出逢いもありました
あ~ちゃん♡


中々会えないけど、今でも大好きなお姉ちゃんたち♡

お元気ですか?

あの日かわした約束~


お姉ちゃんたちのプチコレ卒業


まおは頑張ったよ


最後の最後で不合格だったけど


最後だからこそ歩かせてあげたかった...と

あるママから言われ泣いてしまったけど



かわいい妹シャーリーちゃんのおかげで

昨年も今年もプチコレを観に行くことができましたキャハハ

昨年は、まおの思いといっしょに歩いてる妹の姿をみて、泣けたな~涙



あの頃と今は、違うって言うけど
いつもいつもまおの気持ちは同じだったよ



毎年毎年新しい出逢いもあり
ほんとうに楽しかったプチコレですが






プチコレ観に行くのも最後~


たくさん楽しんできました♡


ニコプチイベントやプチコレで出逢った
お友だちにも再会でき、嬉しかったuinnku

お写真もありがとうビックリ

みんなステージできらきらしてたらぶ②

卒業のスー読ちゃんや
プチモちゃんの卒業式は、涙だった泣




シャーリーテンプルステージの
シャーリーちゃんたち

ほんとうにかわいかったよハート

またどこかで会えたらいいな~





シャーリーを着ていて

大好きだから着ているだけなのに

心おれて泣きたくなることもたくさんあったけど

でもそれ以上に
楽しいことも嬉しいこともあって


何よりシャーリーを通してたくさんの
シャーリーちゃんたちに出逢ったことは
これからも忘れないよ



シャーリーちゃん&ママさんたち
ありがとうございましたいちご


あの日かわした約束~は
妹シャーリーちゃんに叶えてもらうね





中学2年生~悩みもいっぱいですが

自分の夢みつけて
また一歩すすんでもらいましょ


お姉ちゃんたちいつかプチコレ同窓会
絶対にやろうね~



プチコレ終わってからきいた
LET'S GO OUT !はまたちがった思い出の
1曲となりましたいちご



お友だちとの写真は、また書きますにこにこ



愛読してたKERAも(毎号ではないけど)
デジタルマガジンになってしまうね

さみしい~





「自分らしくあるために、好きな服を着る。まわりから浮いてもいい。本当に着たい服を着ることで強くなれる」と、最後のページに書いてあった




ワンダーランドの入り口は絶対にある!!

いまでもそう信じてるまおですいちご


いつまでも
いつまでも
その気持ちは変わらずいてほしい




AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはわー

いいお天気です太陽
これからほんとにお天気くずれるのかな?

GWスタート~ですねふたば
長い人は、9連休とかひぇ~



今日は、昭和の日

まおは、部活。私は、仕事。

まおは、午後からお友だちのおうちhouse

Hey! Say! JUMP LIVE DVD DEAR.をみる予定とかキャハハ

今ごろ盛り上ってるのかな?


あっ今夜「Hey! Say! JUMPの昭和にジャンプ」ってのが、テレビでやるらしいねにこー


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごふたばいちごいちごいちごいちごいちご



昨日は、LOVEberryVol.7 発売日にこにこ





りおんちゃんが、表紙ですさくら

「放課後のりおん」ページが大好きなまお


りおんちゃんJKだもんねさくら

Vol.7の付録もかわいかったよにこにこ





では、楽しいGWを~手





ブログみてくれて
いいね!ありがとうございますいちご


あっまだね、アメ限記事コメント欄があかなくて、コメントができないでいます涙
なんでだろう?




いちご入学おめでとうございます
入学式シャーリーのスーツで素敵ですねuinnku

いちご姉妹いちごコーデかわいいにこにこ♪

いちごグランプリおめでとうハート

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。