まおいちご色♡ママのブログ

シャーリーテンプル大好き♡

りおんちゃん大好き♡

いちご大好き♡


ブログはママが書いてます!!



まおママ


テーマ:
HappyValentineチョコ


スキーから、帰ってきましたらぶ②

大好きな大好きあのコが、
手作りを届けてくれて、とっても喜んでましたハート(っ)  ありがとうuinnku

お風呂入って、ご飯食べて
疲れてるのか?
9時前にはもう寝てますzzz



まおが留守中いろいろ片づけ~



なつかしいカレンダーでてきましたハート



ハート2004年ハート



右下に、2004↓



13年前だよ





1・2月ハート




コート100~160¥14800~




3・4月ハート





エナメルシューズ15~23㌢¥5800~

この頃24㌢ってなかったのかな?






5・6月ハート





ワンピ100~130¥15800~





7・8月ハート

まおヒマワリ1歳になった夏~ヒマワリ




帽子かわいいハートと思ったら参考商品でした

ビーチサンダル17~24㌢¥4300~

4300!?


このビーチサンダルまただしてほしい~ハート






9・10月ハート






2003年 秋冬コレクション

まおがうまれた2003年は
このうさぎさんだったんだね~ハート

今年のうさぎさんは、どうしよう?
まだ迷い中ん~・・・。






11・12月ハート





ヘッドドレスM・L¥4300

4300?

さっきも4300で、驚いたな苦笑

あっビーチサンダルだ






カレンダー表紙ハート

ジャンスカ 80~130¥13800~
Tシャツ   80~130¥5300~


このまままただしてほしい~


もうすぐお写真公開だけど
こんなかんじがいいなぁ~ショートケーキ

夏だから、ひまわりとか?ヒマワリ



その前に、チョコビスケット着なきゃねハート



とってもかわいくて、なつかしい
カレンダーでしたにこにこ♪


あとカタログもでてきて
しばらくみてしまい
なぜこれ買わなかったのかな?と後悔したり
片づけはまだまだ終わりそうにない雫




おやすみなさいハート




最後まで読んでくれて
いいね!ありがとうございますハート





AD
いいね!した人

テーマ:
おはようございますニコちゃん




スキーへ出発しましたゆきだるま




いまごろ何してるかなの~?と

日程表ばかりみてますわー




3学期になりいろいろあって
スキー行きたくない。と言ったけど
自分で、先生に話し
自分で、行く!と決め行ったので

元気に帰ってきてほしい



日程表ばかり見て、なにしていいか分からず、小学校のとき着てた服を整理しました


記念にタグを撮りました

登校は、ほとんどシャーリーでしたがha-to2


ニコ☆プチやイベント
好きなモデルさん、お友達をきっかけに
買ったもの。いまみると、なつかしいラブ










ZIDDYとヒスミニは、お下がりほしいというコにあげてしまったので、タグの写真撮れず...家にあったバックやタオルです


和室がずいぶんすっきりしました閃く閃く



シャーリー部屋とよんでる荷物置き場になってる部屋も片づけはじめたら大変なことにううっ...足の踏み場もなくなった雫


シャーリータグもみたらいちご

タグみてないで、早く片づけなさーいびっくりマークびっくりマーク

と、北ちゃんは絶対言うだろうけど
この部屋にいると落ちつく苦笑



私の知ってるシャーリーちゃんも
シャーリー部屋があるとか~

みんなのシャーリー部屋みてみたいビックリマークビックリマーク









こんなにあった~キャハハ

いちごとさくらんぼのPink Label
かわいいuinnku

ずいぶん前に着てた赤コート100についてましたいちご


今日も片づけがんばりますわーわー







いいね!きっかけに
アメンバーありがとうございますuinnku

中学生になっても
かわいいシャーリーちゃんたちと
つながれて嬉しいですキャハハ

ブログをみてくれてるシャーリーちゃんも
ありがとうございますキャハハ



ブログを読んでくれて
いいね!を押してくれるみなさんも
ありがとうございますキャハハ




四つ葉四つ葉いちご四つ葉四つ葉


AD
いいね!した人

テーマ:
こんばんはha-to2


今朝は起きたら雪が降っててびっくりふるふる右
いままた雪まじりの雨が降ってるよ



昨日~シャーリーいちご
コラボ第二弾発売でしたね

ha-to2シャーリー×アンファンha-to2





(ShirleyTemple HPよりお借りしました)


ビスケット柄とネコ柄

今度は、アイシングクッキー


前日にシャーリーお姉さんから電話をもらって...


部活から帰って着替えてシャーリーへ

お気に入りのハートボタンコートha-to2





シャーリーへ向かう途中での
Sちゃんまま~とのライン楽しかったキャハハハート3
ハピバ~赤薔薇バースデーケーキ赤薔薇



シャーリーへつくと

店長は接客中でしたが~

クッキー売れちゃいましたわーわーわー


涙モゾモゾモゾモゾ



数少なかったみたいだし
夕方にあるわけないか~苦笑



まおは、がっかりしてたけど

こればかりは仕方ないモゾモゾモゾモゾ






クッキーここに、あったのかな?

限定バックは、まだありました~ha-to2







気になるクッキーは、こんなかんじuinnku

(画像はShirleyTemple HPよりお借りしました)


コラボ第一弾の
ha-to2シャーリー×Phillychocolateha-to2


限定チョコレートは買えたので
それだけでもよかったなラブ





うさぎpt入荷してました~ハート

ワンピのほうが好みだったけど
140までとか。悲しい涙



うさぎptどーしようかな?




Babyちゃんは、こんな帽子が入荷ハート(っ)

まおは、かわいいha-to2と頭にのせようとしてたけど、さすがに48㌢じゃ苦笑わーわー


店長が、50㌢までありますよ~と言っていたけど、50㌢でも無理だからががん


閉店まであっという間で
手ぶらで帰るのもさみしいから

セール品1点お迎えha-to2




サイズUP160~大好きな赤ハート

サイズ160かぁ、これまた悲しい涙


150になって、縫い目がどまんなかにある

気づいちゃってから

なんか気になる~わーわー

ロゴリボンボーダー150着て
忘れもしないプチ☆コレ2016
みに行ったとき

はじめて縫い目がどまんなか...

気づいたときに反対に着てる!?と
いっしゅんあせった寒い






ワンピやジャンスカ

いまサイズびみょーですふるふる右




ha-to2ハートショーパンha-to2

ハートジャンスカもかわいかったけど
これまた140まで。





ハートベレー帽もお気に入りha-to2

なくさないようにしないとねぼーぜん閃く閃く



クッキーは、買えず残念だったけど
平日のシャーリーも楽しかったキャハハ



ha-to2ha-to2ha-to2ha-to2ha-to2ha-to2ha-to2にわとりha-to2ha-to2ha-to2ha-to2ha-to2ha-to2ha-to2



帰りによったコンビニで期間限定はーと





はーとハートチョコまんはーと


アイシングクッキーは
残念だったけど←しつこい


大好きだったアイシングアリスha-to2










で、ばいばい手






ブログみてくれて
いいね!ありがとうございますha-to2


AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。