まおいちご色♡ママのブログ

シャーリーテンプル大好き♡

りおんちゃん大好き♡

いちご大好き♡


ブログはママが書いてます!!



まおママ


テーマ:
こんにちはニコちゃん


今日は、鏡開きだね




今夜は、お雑煮予定ご飯

冬休みお餅たくさん食べたな~


strawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberry



冬休み日記☆1月8日


お弁当持って、部活。私立高校へ。

高校.中学が、集まって交流練習

高校生から、基礎教えてもらったり

お手本みせてもらったり

私も途中から見にいったけど

高校生は、迫力満点すごかった

中学校もたくさん来ていた


この日は、雨予報がどうにかもってくれ
どんより天気で、寒い一日だったけど

高校生や他中学生、先輩たち、
部活の仲間に刺激され、やる気になった!?


お弁当は、みんなといっしょに食堂で
(食堂のぞきに行ってみた)


私立高だけあって、きれいだし
正門もすごかった...


いつもと違う雰囲気で、いい経験できてよかったね!!

(ゼッケンも自分で縫いつけたし)


夕方、雨ふる中、部活から帰り、着替え

冬休みの宿題やりに、シャーリーへheart

今年初シャーリーは、ネコpt
(年内最後も、ネコptだったから)



↑2017初



↑2016ラスト

ネコJSKは、着ないまま丈短い!?
早く着せなきゃ雫



店長、お姉さん、宿題の協力
ありがとうございましたらぶ②

小学生のとき、夏休み初自由研究もシャーリーだったな~。
2回目自由研究は、星や星座をやったっけ




シャーリーの赤すきりぼん



このスカートかわいいね響くと、言ったら

黒お持ちですよ!と店長に言われたこまる
えっほんと?最近忘れっぽい雫




薄いと噂のこのセーター
確かに薄いけど、ドットのレース襟かわいいよ~heart

このハートベレー帽の赤
紛失して早くも1年汗いまだ悔やまれる泣。もうみつからないよね...


この日も、いろんなおしゃべりして、楽しかったheartheart

まおは、あのメモ帳だしての、やりとりが
最高におもしろかったってにこ


ばぁちゃんが、いくら&いちごを届けてくれたので、この日の夜ご飯は、おうちでご飯




大好きないくらで、いくら丼ぺこ



冬休み日記☆最終日1月9日


朝ゆっくり起きて前髪切りに行った





ばぁちゃんからの、おっきないちごstrawberry

やばいくらい甘ーい!と言いながら、ペロッとぺこ


午後からは、レッスン
(まおは、今年初レッスン。はやいコは2日~)

30日最後に行って、9日。やば...汗汗
ひきしめないとね泣

先生にも、今年もビシバシいくからね、と言われてしまった点点点

レッスン終わって、ご飯





いそいで帰って「暗殺教室」



この冬休みも、いろんな思い出できたけど

やはり、大晦日の東京ドーム! 1! 1! 1

まだかまだかと一日一日待ちわびてた

東京ドームでのライヴ初参戦だよねstrawberry





その感動いつまでも忘れないで四つ葉
ありおかさんに感謝ですheart
ますださんもありがとうheart

また行けるように、何ごともがんばってほしいな~


1月10日新学期スタート

制服のスカート丈が、短くなってた
お直ししなきゃかな...


体操着の長そで長ズボン忘れ
半袖で、避難訓練モゾモゾ
寒かったって、当たり前だろーモゾモゾ

もう~しっかり準備してくださいえ゛!





AD
いいね!した人

まおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。