まおいちご色♡ママのブログ

シャーリーテンプル大好き♡

りおんちゃん大好き♡

いちご大好き♡


ブログはママが書いてます!!



まおママ


テーマ:
今朝も寒い雪の結晶


小学校のとき
通学路に、霜柱ができる空き地があって、霜柱を踏むのがすきだったのに、家が建つらしい。また霜柱さがそ~


冬休み日記☆1月2日


朝のんびり起きて





私の妹と甥っ子と買い物へ

駐車場満車?店内もすごい人モゾモゾ




まお、ほしかったものが、半額に~ハート
レジで、並んだけど、半額で大満足ラブ
妹ちゃん福袋買えたのかな!?



妹が福袋・甥っ子が洋服買ったり

お昼は、うどんご飯



ドラえもんが、かわいくてドラえもん



ドラえもんと手をつないでるようにみえるにこにこ♪




どこでもドア、ほしい!!と
よくEmmyちゃんママと話したねにこ



私は、カリンの福袋を買いましたジュース


妹とは恒例、詰め放題~

今年は、スポンジ300円ビックリ




右が私&まおで、左が、妹と甥っ子

ばぁちゃんにこの写真みせたら
性格でてる~と言われましたえ゛!

妹は、ちゃんと袋閉まってるし汗
私は、閉まるどころかやぶれました汗


詰め放題、結果は~





私が、29。妹は、30。

今年も、詰め放題で、笑った笑った!!




楽しいお買い物の一日でしたニコちゃん



3日は、朝早く出発予定で、早寝💤




いつもブログみてくれて
いいね!ありがとうございますstrawberrystrawberry




AD
いいね!した人

まおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。