まおいちご色♡ママのブログ

シャーリーテンプル大好き♡

りおんちゃん大好き♡

いちご大好き♡


ブログはママが書いてます!!



まおママ


テーマ:
この冬休みに、また背が伸びた!?




冬休み日記☆1月1日



大晦日、夢のような時間をすごし

迎えた元旦門松初詣へ


「手水のつかいかた」



この女の子のワンピが、かわいいにこにこ♪




交通安全のお守り買って、お詣り~

まおは、何を願ったのかな?

私の願いは、ただひとつ




釣りざおで、釣るおみくじがやりたくて



やったはいいけど、恋みくじでしたえ゛!



中吉。



2017のはじまりは、カルーセル



お年賀を買いにイオンへ

この小さなメリーゴーランドほしい!!って。そしたら、妹ちゃんと乗り放題(笑)


お昼、中華やさんに
みんな集合して新年会絵馬生ビールジュース

じぃちゃんたちから、お年玉お年玉

それから、じぃちゃんちへ



まおの従兄弟たち(まおが1番下)

1番上の従兄は就職し、元旦も仕事で
新年会には、参加できなかったけど
みんなにお年玉を用意してあった


まおと、このお年玉は、使えないね!
大事にしよう!と話しましたuinnku



またいっしょに、ディズニー行く約束したよミッキーミニー 楽しみだなキャハハ





夜は、パパじぃちゃんちへ



大好きなカニと、しゃぶしゃぶご飯

食べながら「芸能人格付けチェック2017」

応援するのは、もちろんあのお方! 1



ばぁちゃん今年は、ケガに注意してね


元旦から、お腹いっぱい幸せ~四つ葉





元旦にはいてたカルーセルスカートね
ママじぃちゃんちで、筆ペンで、でっかいシミをつけ、落ちないし、もうはけないえーん




この組み合わせすきだったのに残念えーん

22か?
確認して、なにかリメイクしてみよーっと


strawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberry



このブログをはじめたのは

2011.8.10

だいすきなシャーリーを着て
その時のすきなものやお出かけを思い出として残したかったから

途中

ひどいコメントあったり

何度もブログをやめようと思ったけど

ブログを通していろんな方に出逢い
その方々のブログを読んで、知らない世界をのぞいたり、元気もらったり

ありがとうの気持ちでいっぱいです四つ葉

だいすきなシャーリーテンプルでも
いろんなことがありました。
ここには書ききれないけど...



2017もブログつづけていきますstrawberry

人は人。まおはまおで、いちご色。

人がなんと言おうとシャーリーもいちごもバレエも大好きなんだもんstrawberry



2017も、よろしくお願いします鏡餅




まおママ
AD
いいね!した人

まおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。