まおいちご色♡ママのブログ

シャーリーテンプル大好き♡

りおんちゃん大好き♡

いちご大好き♡


ブログはママが書いてます!!



まおママ


テーマ:

門松明けましておめでとうございます門松

鏡餅2017もよろしくお願いいたします鏡餅





冬休み日記☆12月31日

大晦日は、東京ドームへラブラブ



待ちに待った東京ドーム

そうです~初参戦

Hey! Say! JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.





わくわくどきどき

この日をまだかな?まだかな?と待ってました

↓夏、横浜アリーナで買ったうちわを持って
東京ドームへ



↓そして今回買ったうちわ♡




東京ドームすごい人・人・人・人だらけ
ハートスタンプは、みんな人

どーなってるの?この人の列汗



↓ここもすごい人だった


どんなに人ごみでも、イェーイラブラブ
朝からHappyなふたりラブ




この日は、風もなく日なたは、ぽかぽか



東京ドームとメリーゴーランド



きれいな青空




3人で、なにか話してる~

笑って笑って笑って、ほんとーに
楽しそうだったはーと

ママたち3人も、いろんな話しをした
○○会も結成したし、これからいろんなことが、楽しみだな...

ふたりのママたち、ありがとうuinnku



この日は、うちわきっかけで、Emmyちゃんママへも連絡!!
大晦日にどした?と思うよねこまる




マコちゃんへ
無事にうちわが届いて、喜んでもらえて
私もまおも、嬉しいよuinnku
今度カウコンで会えたらいいなぁ~




ふたりは、会場へ

楽しんでるかな?
きゃーきゃーしてるかな?

終わって出てきたまおは、泣いてた


よかったね!
ほんとうによかったね!

ありおかさんに、感謝ラブ
ますださんに、待っててくれてありがとうラブ
ふたりのママさんたちに、ありがとうラブ

大晦日に、行かせてくれたパパにも、ありがとうラブ

いつまでも
この夢のような時間を忘れないで




これから
自分のワンダーランドもしっかり
つくっていってください





2016.12.31
忘れられない一日となりましたハートハート





写真公開で、一目惚れした赤ハートボタンコート。この日タグきった~イエーイ




パパは、ママじぃちゃんちで飲んでました。




じぃちゃんちで
ジャニーズカウントダウンみて
年を越しました鏡餅



2017たくさんジャンプできますよーにstrawberry


AD
いいね!した人

まおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。