まおいちご色♡ママのブログ

シャーリーテンプル大好き♡

りおんちゃん大好き♡

いちご大好き♡


ブログはママが書いてます!!



まおママ


テーマ:
こんばんはuinnku


やっと今日、仕事納めtea



12月26日

レッスン前、バレエ友と映画へ

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」





の前に、ちょっと時間あったので




スマイルポテトにこすーさん

映画あと、公園でちょっと遊んだ






この日は、くもってて寒かった

少しの時間でも楽しそうだった~

来月のワークショップ頑張ってね!!


12月27日

午前中、部活へ。

夕方、バレエ友と待ち合わせご飯





焼きたてピザ食べ放題ぺこ




まおは
このチーズなんとかピザが、おいしくて

友達は
明太子なんとかピザが、おいしくて
1度に、4枚づつぺこ

先生に、お正月食べすぎ気をつけて!と言われたよね?こまる

わかってはいるけど、ピザ食べすぎてこまる
笑えたねぺこ
イチゴオレもおいしかったtea


友達は、冬休みUSJへ行くんだってふぅ
ミニオン楽しみふぅふぅ





この日は、ネコちゃんスカート! 1

カーデ下に着た今年春物?だっけ
やっとタグきったら、襟がとってもかわいかったuinnku




12月28日

あのコと待ち合わせ~はーと





まおは、きのこパスタご飯
私は、鶏グリルご飯
デザートも、とってもおいしかったぺこ




スタンプで、みえないけど変顔(笑)
まおは、より目👀


いちごのおいしい季節がきたねstrawberrystrawberry

いちご狩りも行こうね~

この日、茨城県北部で、震度6弱の地震が。こっちでもけっこう揺れた





かわいいいちごの袋strawberry

なかには、もっとかわいいのがラブ目
いつもありがとうラブ

あちらも大事に食べますぺこ


12月29日

仕事納め
12月~忙しかったけど、元気に働けることに感謝四つ葉

まおは、宿題Day




小学校のとき使ってたのは?
なくした?で、急きょ買った

定規セットは、スイマーで、216円strawberry
コンパスは、100円ショップstrawberry




明日の朝は、ゆっくりできそうだな…



2016もあと2日……






ブログみてくれて
いいね!ありがとうございます四つ葉



AD
いいね!した人

まおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。