まおいちご色♡ママのブログ

シャーリーテンプル大好き♡

りおんちゃん大好き♡

いちご大好き♡


ブログはママが書いてます!!



まおママ


テーマ:
こんにちはにこにこ



今年5/30(火)
昨年の「宇宙あさがお」の種をまき

芽がでて...ふたばふたば


6/24(土)朝に、今年はじめての一輪

咲いてくれました花



きれいなピンクです

昨年たくさん種ができたので
うーちゃんにもあげましたふたば


妹にもあげる予定ですふたば



2014年6月

鹿児島のお友だちが送ってくれた

「宇宙あさがお」の種



↓2014プチコレで再会



お友だちにはなかなか会えないけど

毎年きれいに咲いてるよ花


2014、はじめて咲いた「宇宙あさがお」↓




2014・2015・2016ときれいに咲いてくれ


昨年2016は
☆113。ピンク36。水色173。咲きました


今年2017もたくさん咲いてくれるかな?

楽しみらぶ②




日曜日は、朝ご飯たべ準備し
お弁当持ってレッスンへ



Gパンは、5年生の林間学校で用意した140。


丈は短くなりましたが、まだまだはけます



20時すぎに帰って、お風呂ご飯すませ
21時半には、寝てしまったzzz

今日もレッスンですバレエ




新しいトウシューズバレエ


好きなことができる幸せ

感謝して

今を大切にね


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉ハート四つ葉四つ葉


私も

小林麻央さんのブログ「KOKORO.」の

読者でした


心よりご冥福をお祈りいたします



AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございますハート


前記事で、入院のこと心配して
連絡くれたママさんたち、ほんとうに
ありがとうございますuinnku

いまは元気です音符健康第一ですねuinnku


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご四つ葉いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


5/9 山田くん24さいの誕生日に

「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2017」

が決定。


10周年ライヴだから、行きたい~スマハさん


ドキドキの当落発表。



横アリ~当選しましたハート(っ)



マコちゃん当たったよ~ピース感動ピース





有岡さんと参戦してきますスマハさん


有岡さんといえば滝沢秀明×有岡大貴


映画「こどもつかい」公開されましたね





↑シャーリーママちゃんが送ってくれました


この世で一番怖いのは、こどもの怨み。。

おまえがしたこと、ボクらはぜったい忘れない。



観たいけど、こわすぎる!!

まおは、観に行くみたい






シャーリーの秋物も写真公開されましたね





カチューシャ¥14800!?あんぐり

クリップ  ¥13800!?あんぐり


小物&ワンピと靴下と全部でいくらになるの!?

今まで、お値段みないで買ってたけど
あらためてみると...

こちらも怖いお値段ふるふる右


秋物写真みました?と、連絡くれた
シャーリーママちゃん

かわいい着画で、誘惑する
シャーリーママちゃん

ありがとう💕

ごめんね~今回なにも予約してません...



最近ジャージばかりのまおは、二日間の

「職場体験」がありましたにこにこ


行き先は、ケーキ屋やさんですカップケーキ



二日間お弁当なので、まお希望でおにぎり&からあげなど...



1日目は、掃除
バナナのかわむきバナナそのあとバナナつぶし

クロワッサンに砂糖つけたり

賞味期限シール貼り

焼きたてマドレーヌ試食させてもらったり




2日目は、ラッピングヘアアクセ
クッキー作り.いちご作り?

バナナケーキの紙はがしたり





お土産で、お菓子の詰め合わせと
こちらの帽子をいただいてきましたらぶ②



1日目は、頭痛くなって休憩させてもらったりしたけど

学校から3人煙
ケーキ屋やさん職場体験へ行けて、楽しかったみたいキャンディーよかったね


バレエ送ったあとにお店へ行って
まおたちが、砂糖つけたクロワッサンを買ってきましたにこにこ


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご四つ葉いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

先週~パパも出張へ







八ツ橋まおへ、いちご&抹茶
ばぁちゃんたちへは、つぶあん

漬物の、きゅうりもおいしかったぺこ

修学旅行でしか京都行ったことないから
いつかゆっくり行ってみたい~


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご四つ葉いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

土曜日部活終わって、学校友と~



友達から、いつものシャーリーもいいけど、ふつうも似合う~と言われた!と
にこにこ帰ってきました


Tシャツも黒パンツ(セール)もユニクロです。二枚3000円から、おつりきましたえーっ




LIVEも何着ていく?と有岡さんと盛り上がってますハートおいしいハート


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご四つ葉いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



日曜日レッスン前に~あじさいみてきました。駐車場満車で、すごい人でした







ギンガムサンドレス150
タグきりました
(バレエタイツはいてます)





ギンガム赤かわいいハート(っ)

パニエなしでも、かなりふんわり

シャーリーやっぱりかわいいし大好きハート

サイズアウトしたの少しは整理しなきゃな



長ーくなってしまったけど
いつもブログみてくれ、いいね!
ありがとうございますいちご



みなさんも体調には気をつけてくださいね




AD
いいね!した人

テーマ:
こんばんは5212



カレンダーみたら今日は「時の記念日」



ブログ更新してないあいだも
アクセス・いいね!
ありがとうございますuinnku



元気なの?
ブログ再開して!
シャーリー着てください!と
連絡やコメントありがとうございますuinnku



なにから書いていいのやら...


まおは、元気ですよ~
あいかわらずバレエで、いきづまってますが、がんばってますバレエ


私は体調くずし入院し(今は元気です)
やはり健康第一ですねらぶ②


シャーリー着てますよハート(っ)





この日、いっしょに夜ご飯食べてご飯


ほたる祭りへシャボン玉





まお撮


ほたる1匹で、このあかるさきらきら!!きらきら!!にこにこ♪きらきら!!きらきら!!


ほたる何十匹と飛んでて、ものすごくきれいだったアゲアゲ


ふたりは、金魚すくいにチョコバナナ~

ジャンケンに勝って、チョコバナナ2本ぺこ

楽しい夜になりました5212




「ピーチガール」も観に行きましたラブ目





映画みた次日に、まさか入院になるとは汗



身内以外誰にも言わなかったのに
お見舞いに来てくれ
かわいいお花を頂きました赤薔薇













心配かけて、すみません汗


病院へ来てくれたラブ友ちゃんママさんたち、ありがとうございましたuinnku


短い時間だったけど、いろいろ話せて
よかった!!また楽しみにしてますらぶ②



退院して、家にいたから少し片づけ~

なつかしいリュック
思い出いっぱいリュック
たくさん使って、ボロボロ
思いきって処分しました




80㌢。いまみてもかわいいよねきゅん
お値段も¥6090

えっ6090!?安すぎない!?


まおにもみせたら、これはずっととっといて!!と言われましたぴゅ~


お気に入りのいちごの座いすいちご
こちらはお譲りしました








↑2007.9月

私のおばあちゃんと、まお(4さい)



まおが、年長さんのとき
おばあちゃん亡くなって実家でタンスを整理したときに、この袋がでてきて...


袋の中には、まおの写真が何枚も入ってました。

おばあちゃんが書いた

「まおちゃんのシゃしん」

(し)だけ、なせがカタカナの(シ)

ずっと持っててくれたんだね...と


そのとき私がもらってきたこの袋~
しばらく忘れていたけど、片づけしてたらでてきた


今日は「時の記念日」
日本初の時計が時を刻み、鐘を打った日


いろいろ考えることもあるけど
今を感謝して、前に進まなきゃ四つ葉





今日明日と

東京ドームでNEWSのLIVE

広島では、Kis-My-Ft2のLIVE


お友だちが、参戦してます音符音符

めいっぱい楽しんできたかな?

Hey! Say! JUMPも10周年LIVE2017決定してるし、来週はいよいよ当落が...

当選祈る~アゲアゲアゲアゲ

Hey! Say! JUMP
初のベストアルバムも楽しみha-to2




ブログでも、また時を刻んでいきたいと思いますlpve






AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。