MUUとわたしとときどきカメラ。

おてんば娘MUUと暮らす日々のできごと。


テーマ:

ニコニコ音譜今日は午前中から「ママ」にまつわる予定がめじろおし音譜


まずは、あいこちゃん が企画したイベント、


子育てママキレイ応援プロジェクトドキドキ


に参加してきましたラブラブ



MUUとわたしとときどきカメラ。


↑二人がかりでネイルキラキラ

そして初まつげエクステクローバークローバー




MUUとわたしとときどきカメラ。-090216_0908~0002.jpg


あいこちゃんにまつげエクステつけてもらってます音譜



私は一番最初にお店に入ったんだけど、

あっというまに店内はママでいっぱいに音譜



MUUとわたしとときどきカメラ。-090216_1023~0001.jpg


お値段もとてもリーズナブル、



そしてまつげエクステとジェルネイルで

一時間というスピード音譜


子供を預けていると時間も気になるし・・・。

早いのはうれしいですよねニコニコ



そして、自分がママカフェで大切なお子さんをお預かりするということをしているので、自分が預ける体験をすることはとってもいい経験になりました。







あいこちゃんが様々な美容関係のスペシャリストに声をかけ、企画してくれたイベント。




すごくリフレッシュできました




周南地区でも是非是非開催しよう!とあいこちゃんと話しています。



このイベント、防府以外でも、もう開催が決定しているとか音譜


ぜひ周南地区でも、ママカフェコラボでこのイベントを開催させてもらおうと思っていますので皆さんお楽しみにドキドキ


あいこちゃんは3月のママカフェにもお手伝いにきてくれます。


まつげエクステは自然で違和感も全くなしビックリマーク
はまりそうですキラキラキラキラ


山口ブログ子育てブログランキングに参加しています♪応援クリックよろしくおねがいいたします☆


とても素敵なイベントでした。

みなさんありがとうございました!







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MUUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。