HIROMIX

maoのきままなブログ

のんびり気ままに更新中(予定w)


テーマ:

どうも・・・13年ぶりの更新・・・


ではなく・・・またまたご無沙汰の更新です。。。




いきなりですが・・・・


ダメージをなくそー



ってCMを覚えている方は何人いるんでしょうか?



今日、スーパーで遠目に可愛い子のポスターが目に入り

3人のうち左は大島優子ちゃんかしら?真ん中は・・・ながさくに似てる???

右は・・・興味・・・・・ない・・・・なんてwww


とりあえず近づいていくと・・・やっぱり永作じゃぁ~~~と一人で興奮して

左は大島優子じゃん。。。すげぇ~~~と思い帰ってきてから

花王のサイトにアクセスすると・・・CMやメイキング、インタビューが

あるじゃないですか。。。


かわゆすなぁ~~~。


13年ぶりに再起用ってすげぇなぁ。。。永作。。。


http://www.kao.co.jp/essential/pc/


できれば13年前のCMまたみたいな。。。

どこかにころがってないかしら???無理かwww



おまけ情報


インレッド9月号の永作博美さんが表紙です。

付録の財布が気になるんだけど・・・

買うかどうかちょっと迷ってる。。。


AD
いいね!(16)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

12月26日(月)「しゃべくり007 2時間半スペシャル」日テレ系21:00~23:18


永作博美さんがゲスト出演されます。


ドラマの番宣だなw


あのモジャモジャ頭って役に合わせたのかな?(^_^;)




ちょっと早いですが・・・メリークリスマス♪

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月17日(土)夜9時からテレビ朝日系SPドラマ

「愛・命 ~新宿歌舞伎町駆け込み寺~」

永作博美さんが出演されます。


http://www.tv-asahi.co.jp/kakekomidera/



劇団☆新感線の舞台公演

「いのうえ歌舞伎 シレンとラギ(仮)」に出演されます。


http://www.shiren-to-ragi.com/


大阪なら観に行けるかな?と思ったけど・・・


チケット高杉!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


藤原竜也は人気ありそうだし・・・


同じ車に載っているらしい高橋とか・・・

ゆきやとか・・・古田とか・・・同じ人と共演してるな。。。



それからESSEにも永作さんが載っています。

もちろん表紙です。



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

来年1月スタートの日テレ系ドラマ「ダーティ・ママ!」に

主演されます。

放送時間は水曜日の夜10時です。


http://www.ntv.co.jp/dirtymama/


共演は香里奈さん!!


今日の「PON!」でまた草月の黒松を紹介してたw


差し入れするほど大好きなんだって。


もういいかな?と思っていたけど紹介されると

また食べたくなってきた。。。


ってか、思い出したらお腹が空いてきたナイフとフォーク

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。