真央ゆうかの癒しカフェ

フォーチュンカウンセラー・フラワーアレンジメント講師、ライタ-真央ゆうかの日常を書いた日記


テーマ:

スマートシティ・プラットフームの次なる挑戦です。

それは「無意識」のコントロール

微弱な電磁波・電流を使って、人間を無意識に操るという挑戦。

今は電車に乗り合わせるという偶然のコントロールを実験しております。

私のほかに数人のモルモット・自分たちは協力者と思っているかも知れないですがその人たちを使った実験中

 

会社でも街でも私を基点として実験と開発をしております(笑)

 

『潜在意識・意識は操作される!』

人間の歴史はほとんどが戦争の歴史といってもいいくらい争いに明け暮れています。

太平洋戦争のときの誰かの手記にあったのですが、実際の最前線の兵士達は敵を目の前にして空に発砲したものも多かったようです。

それはいくら洗脳教育を受けたとはいえ、人を殺すことへの無意識の抵抗が働いたのだと思います。

ところが。。。。

現在は人間の無意識にまで入り込み、意識を操作する技術が米軍などでは日常的に行われています。

これには特殊な電磁波が使用されているようです。

映画『インセプション』が暗示しているところですね。

さて、この無意識・意識の操作につながる実験結果がタイムリーに報告されていましたのでシェアしたいと思います( eLife, 2015; 4 DOI: 10.7554/eLife.09215)。

実験はネズミの脳に周波数の違う電磁波をあてて意識状態を操作したもの。

脳のターゲットは視床という脳の奥深いところに位置する細胞の塊です。

視床は、体の感覚器からの信号を大脳に伝える中継点といわれています。

しかし、この視床にダメージが加わると、睡眠・注意・記憶に障害が出ます(これは私の専門領域で実際の臨床でたくさん患者さんをみてきました)。

睡眠中のネズミの視床に40~100パルス/秒の高頻度の電磁波をあてると。。。。。

脳を興奮させて覚醒させることができました。

一方、10パルス/秒の低頻度の電磁波をあてると欠伸発作といわれる痙攣状態を作ることができたといいます。

このように電磁波の周波数を変えることで、ネズミの覚醒状態を変化させることが可能になります。

実際、重症の頭部外傷などで意識障害のある患者さんに、意識を少しでも回復させるためにこの視床を電磁波で刺激する治療が20年以上前より積極的に行われるようになっています。これを人工衛星からスマートシティというインフラを使って人間をコントロールしようという試みです。

 

さて自分がモルモットと認識してから、夢や希望はなくなりましたが、不安も悩みもなくなりました。モルモットだし(笑)なるようにしかならない(笑)ついでに「死にたくない」って思っている人の気持ちもさっぱりわからん。死にたくないなんて、よほど幸せな人生だったのでしょうね。

 

まあ・・そんな感じ。

 

株式会社は自社の株を上げるために技術開発の公表をしていき、研究社会も研究費を集めるために新規開発の公表をしていく。電磁波・周波が人間の脳を自在に操ることがでいることは一つ一つの公表された事実から周知であり、それが軍事技術がスピンアウトされたものだとしたら、軍事技術はもっと進化しているということで、その技術をコントロールするインフラがプラットフォームであり、国際宇宙ステーションであり、PCのブラウザ的な役割がスマートシティとことである。

 

今まではアメリカ基地がしていた役割が宇宙インフラに移行するだけ。

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久々の更新です。
現在会社に毎日行っておりますが、お題を変えて相変わらずがちゃがちゃやっております、
先日までのお題は「生活不安」をあおり、自己責任で退職させようというもの。
 
本日からの御題は「ライバル」です。某占いサイトで何回もやってきたあの手法です。同じような人物をライバルにしたて活躍させて、劣等感を抱かせて、追い込んで、自己責任で退職をさせようというもの、
英語の個人レッスン、仕事の割り振りと会社ぐるみでがちゃがちゃしております。
スマートシティ、プラットフォーム計画という名目のインフラを使った、洗脳・誘導の実験・開発のためのシナリオと。
私の人生はこんなにがちゃがちゃされなくても十分、不運だったのですけど、この数年の毎回同じシナリオで、絶対にどんなに追い詰められても、困っても、神・精神世界に逃げないと思ったし、意地でも信じない。本人が何の洗脳もされない、バレバレなので劣等感も全くいだかない、周囲だけ自己責任といいはなつけど、本人がまったく自己責任と思っていなく、モルモットとしか感じない、意味がないシナリオ。このシナリオである必要ももうないのですが、私だけではなく、私を取り巻く人たちを同じシナリオで場所を変えて動かしたいだけなのでしょう。
 
迷惑な話だわ・・・いい加減シナリオを変えてほしいものです。人生をかけさせられた苦難・不運のシナリオでしたが、がちゃがちゃされればされるほど絶対に精神世界も求めないし反発心もいだかない、ただモルモットなのね・・としか感じません。私は人生はすでに捨ててますので、インフラの検証だけでもお好きなようになさってくださいませ。スマートシティ・スマートハウスと政府・企業も公で発表していますから、自分がどのインフラでそうさせられているくらい誰にでもわかりそうなものですし、睡眠障害を起こさせたとしても、「ああ・・スマートハウスのあの技術だな」と思うだけで、私からはすでに何も生み出しませんけどね(笑)

 

協力者が自己責任と本人に押し付けるだけで、本人は絶対に死んでも自己責任だと思わないくず洗脳シナリオって必要ですか?世界のどこに居場所がなくても、誰も愛してくれなくても、当たり前なモルモットをとことん意固地、意地にさせるだけの精神世界への無理無理な誘導のくそシナリオって必要ですか?そのためにがちゃがちゃ動く協力体制は必要でしょうか(笑)
 
 
 

AD

テーマ:

文字チャット、メール鑑定のお知らせ

 

鑑定のご予約はこちらから 

 

 

真央ゆうかセレクトショップ

 

メールかこちらのセレクトショップ内の問い合わせメールをご利用の上

鑑定希望日時を2、3候補とスカイプIDをお知らせください。

こちらより24時間以内にスカイプIDと待機予定時間をお知らせいたします。

 

お支払いは前払いです。こちらのサイトのお支払いを

ご利用いただくか、お振込みをしてメールにて鑑定をお申し込みくださいませ。

 

電話鑑定は引き続きマヒナ電話相談をご利用くださいませ。

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。