【セカンドレーサー】重要なお知らせ!【田中誠】 | 長澤真緒理☆お絵かきすとの日常

長澤真緒理☆お絵かきすとの日常

長澤真緒理です。イラストレーター兼漫画家です。
漫画を描いたりイラストを描いたりしています。
似顔絵、ポストカード販売、イラスト、デザインのご依頼を受けています。
キャラクターデザイン、漫画、結婚式のウェルカムボード、水彩画、ロゴデザイン、なんでもどうぞ。

ということで、『セカンドレーサー』(C)田中誠 から重要なお知らせがあるそうです!!

田中先生はいまどき珍しくケータイ電話をお持ちでないほど機械オンチとのことなので、

私のブログに登場していただくことになりました。


なんと、『セカンドレーサー』が連載終了となるそうです。

さみしいですねぇ。。。。

田中誠先生からのコメントもいただきました!

**************************************

ご厚意に甘えて真緒さんのブログにちょっと登場させていただきました。
近いうちに消える予定ですのでご容赦を。

田中誠
**************************************

さらに関優勝からのコメントもいただいております。

**************************************

バッカヤロー!
また、おれの行く場をなくしやがって。

誰か、オレに金をくれ。
今週のダービー、武田と平原が両方、優出したら、平原の頭でドカンといかなきゃならねえんでよ。
真緒理!とりあえず、おまえでもいいから金を貸せ。


関優勝
**************************************

とのことです。

関優勝・・・!おそろしい子・・・・・・!