フレンチブルドッグの姫ですぷー
himehime

キラキラ2007年、まつきー家の一員になりました キラキラ


みなさんよろしくお願い申しあげますですラブ

あたしがおかさんの代わりにぶろがー?でびゅーですハートキラ*

では、ごきげんよう投げKISS 姫。足あと



ハートフレンチブルドッグひろば ハート←これフレブルいっぱい!!オススメですいちごちゃん


フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-07-25 23:01:09

あついでし。。。

テーマ:ドッグラン

せいじゅんは?ふれんちぶるどっぐの、ぶろがー姫でしぷー


しっかし、毎日、あっついでしねぇ。。。汗


どこへ行くにも、あつくて、ベロ出ちゃうでし。。。




hime735


こないだ、おかさん達と、ランに、行ってきたんでし音符


しさしぶりの、ランで、はしゃいだでし!!


いっしゅんだけ、はしゃいだでし!!


あつくて、てんそんガタおちでし㊦ぁ・・・




hime736


しとりも、お友達いなかったんでしけど、お店のおねたんちの、カフナくんが、遊んでくれたでしWハート


あたしより、若いのに、からだは、りっぱでしキラキラ


カフナたんは、おっきいのに、とってもみがるだったでしよ!!


あたしは、ちっさいのに、すぐに、ヘトヘトになってしまったでし。。。




hime737

お店のおねたんが、おもちゃを、もってきてくれたんでしけど、てんそん上がらなくて、そのへんを、ウロウロしていたでし汗



hime738


あたし、れでーなのに、ヘンなお顔ばっかりでしね。。。


あついと、これだから、イヤでし溜め息



みなたんも、夏ばてには、お気をつけてで~しハート



せいじゅんは?って、なんなんでしかね???

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008-07-12 11:11:27

ネムネムでし。

テーマ:ブログ
食べることと、遊ぶことと、寝ることが大すきな、ぶろがー姫でし。





おネムなのに、お写真とらないででし~zzz
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-07-10 19:48:49

おねだり☆

テーマ:ブログ
くいしんぼなので、何でも食べたい、ぶろがー姫でし☆


おかさん!あたしにも、くれでし!!





必死に、おねがいしてるのに、自分のゴハンくれないおかさんは、おにでし。。。しどいおにババでし!!
あたしって、お気のどくでし!!


みなたん、こめんと、ありがちゅなんでし♪
お返事は、少しおまち下さいでし☆
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-07-08 09:38:00

きうり大すき☆

テーマ:ブログ
この頃は、ケータイぶろがーの、ぶろがー姫でし。

ケータイは、破壊してないでしよ!



暑い日は、きうりさん、サイコーでしね♪
あの歯ごたえも、たまらなくステキでし!!

きうりがもらえるのは、夏の、いいとこでし☆☆
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-07-07 01:28:17

夏でし。

テーマ:ブログ
夏がキライなぶろがー姫でし。

暑さにムカついて、あばれたら、ますます暑くなってしまうし、おかさんには叱られるし、さんざんでし。。。




こうしてねんねんしているのが、いちばんでし。

明日も、暑いんでしかねぇ。。。

みなたんも、暑さで、とけないように、おきをつけてでしよ☆
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。