モブログより


この週末はここに…何も書かず終わりました。


安静にしてまして、もちろん今もです。


なので、今日は会社を休みました。


おととい、近所の病院行ったら「インフルエンザ」と言われ、薬をもらい、話題になったタミフルを服用しているのではないかと思ったあなた、答えはNOでございます。


しかし…私にくれたインフルエンザの薬を携帯サイトで調べたんですけど、副作用も書いてました。


その薬を飲むとクラクラする感じもあるのですが、仕方ありません。


ちなみに、薬は4種いただいたのですが、インフルエンザ用の薬の名称がしゃれとりました。


シンメトレル錠。


新芽取れるじょう。


…失礼致しましたm(_ _)m