1月最後の日

テーマ:

体調の関係で、だらだらすごしてます。


まさか、周期的にこうなるとは思わなかったんですけど、月曜日からうまく仕事できるといいな^^


節分の日は、某お笑いコンビのトークライブに行ってきます。


無事に行けそうなので、良かったです^^


昨日も実はお笑いを観に行ってきたのですが、当日初めて会った人と、軽くおしゃべりをしてきました^^


お笑いの話で盛り上がりましたよ^^


考えてみれば、今月は既に4回もお笑いライブに行っていますあせる


チケットよしもとのプレミアム会員になろうなぁ・・・。


しかし、いい年して「何やっているんだろう汗」と思う自分もいます・・・。






AD

浅草なう

テーマ:
モブログより

今、何故か浅草来てます。

何もなかったら、家でゆっくりしていたかもしれませんが…(-.-;)

それにしても、人力車がよく通りますね(笑)

AD

短い二つの話

テーマ:
モブログより

何の夢か忘れたけど、初めてU字工事の益子くんが夢に出てきた。

相方の福田くんはいなかったけどね(-.-;)


あ!とりあえず来月の京都旅行の予約は、今更ですけどしました。

あとは新幹線が思った通りの時間帯にとれるといいなぁ…。

(旅行会社からの連絡待ちです)
AD

昨晩→今朝の通勤

テーマ:
モブログより

昨日は早く寝ようと思ったのに、結局普段通りの時間に寝てしまいました。

疲れていたから、寝付きは悪くなかったけど、逆にいつもの起床時間より早く目が覚めました。

で、今日は一部の電車が運転見合わせや遅延状態なので、途中から地下鉄に乗り換えて最寄り駅に向かってます。

もうすでに、朝の通勤で疲れてます…。

でも、今日は来月の旅行の申し込みをする予定なので、それまで頑張ります(^0^)/

嬉しかった事

テーマ:
モブログより

嬉しかった事が二つありました。

どちらもお笑い絡みですが、一つは、無事に当日を迎えられますように。


と思う気持ち。

もう1つは、今年に入って嵌まった芸人コンビの情報が知れた事☆

わ~い♪

そんな子供のような気持ちで、今回の記事は終わります(^O^)

有効な時間

テーマ:
モブログより

平日だったら通勤で毎日電車に乗っているけど、ありきたりな毎日だなんて言わせたくない!

気分だって、毎日一緒じゃないんだから。

私の場合、電車に乗っている時間が長いので、有効に使いたいな。


昨日の夜は、ちょっとだけ気功的な事もしてみました。

わずかな時間でも出来るみたいだし、場所もとらないので、、コツコツとやってみようかな?

嘆き

テーマ:
モブログより

昨日は久しぶりに友人らと会った。

お参りして、ランチして、今年の目標をそれぞれ言って終わった。

今年って言っても、もう一月が終わるしなぁ…。

早いなぁ…。

残りの11ヶ月は、どう過ごそうか。

もっと本でも読もうかな~?

不完全燃焼な気分のモヤモヤをどうにかしたいですわ。

今朝のデザート

テーマ:
お菓子なブログ-Image1535.jpg

モブログより

朝から画像のデザートを食べました。

たくさんのゼリーの粒たちが口に広がってそれがクリームと調和して、喉に通っていきました。

ただ単純に書いてしまうと、美味しかったです。

他にもちょこちょこと別の物も、口には入れましたけどね。

朝は早かった

テーマ:
モブログより

今日はいい天気です(^O^)
今朝はちょっと早く目が覚めて、平日なみの起床時間になりました。

こっそりとお笑い芸人が出ている番組を観て、テンションを上げたりしていました。

午後からは、用事が2件あるので、うまい時間を過ごせるといいなぁ~(^O^)
どうでもいい話だけど、ただ今、電車が遅れてます…。

お笑いDVD

テーマ:
モブログより

昨日は久しぶりにお笑いDVDを買ってしまいました。

三分の二まで観ましたが、残りの分も早く観たいなぁ~。

たくさんの若手芸人が出てるDVDで、中には知らない芸人もいたりして…。

抽象的な記事で申し訳ないですけど、笑ったのは事実です(^O^)

何だか違うDVDも買っちゃいそうで怖いです…。

でも、昨日の夜は、楽しい一日になりました☆