今年最後の日!

テーマ:
モブログより

今日で2009年最後の日になりました。

今年は知り合いが増えたり、精神的にも少しだけ成長した年だったかなぁ~とは思います。

拙いブログですが、読んで下さった皆様、どうもありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します!

2010年は、なりたい自分になれるような、飛躍した年にしたいです。

今年が終わる実感があまりないんですけどね~あせる
AD

まずいなぁ・・・

テーマ:

明日で2009年が終わるというのに、大掃除らしき事をしてません・・・汗


うちの地区燃えるゴミの収集が、明日が最終なので、これが不幸中の幸いといいましょうかあせる


結構なくらい、ぐーたら状態ですガーン


年賀状だけは、かろうじてすませたので、これだけは、例年より早く終わらせる事ができました音譜



地方出身者だと、帰省とかあったりしますけど、うちは実家が県内なので


(旦那の実家は、東京都内ですし)


日帰りで帰れますニコニコ


それでも、あまり帰らないのですが、決して、家族仲が悪いわけではありませんかお


念のため( ̄▽+ ̄*)








AD

殆ど寝てない!!

テーマ:

昨日は勤務最終日でしたが、なんとなく大掃除をし、


例年とは違う場所で忘年会をし、結局、二次会には行きませんでした。


職場の人たちとはここで別れ、一人、のこのこと、地下鉄で違う駅に場所を移動し、


今年知り合いになった知人のバーでソフトドリンクを頼み、


この中のカラオケで、中森明菜と工藤静香の曲を数曲唄い、


後で来た、3次会の集団と適当に話をして、一日が終わったのですが、


忘年会で、ビールと白ワインを少ししか呑んでいないのに、興奮状態のため、


眠れません・・・・。


てな訳で、ブラックコーヒーとともにPCにずーっといる私なのでした。



大掃除らしき作業は明日かしら??

AD

年賀状

テーマ:
モブログより

今日は夕方から年賀状書きでした〓

やっと終わりました〓

疲れました〓

明日は、年内会社最終日です〓

早くゆっくり休みたいなぁ~。

あ、大掃除がまだだった〓

ちゃんちゃん〓
太らないなら、思いっきり食べたいもの ブログネタ:太らないなら、思いっきり食べたいもの 参加中



それは、ずばり・・・




ジャンクフード




でしょう。

ハンバーガー、ドーナツ、ポテチ、ピザとか・・・。

心おきなく、ムシャムシャと食べたいです。

だらけた時には、まさしくピッタリべーっだ!



あとは、




揚げ物系



特に、鳥のから揚げ、オニオンフライは好きなのでドキドキ

フライドポテトは、ジャンクフードと一緒に当てはまりそうですねあせる

そういえば、昨日のクリスマスパーティーは、チキンにポテトフライ、ケーキが

しっかり出ていました音譜


食べて太らないのがホント理想ですよね合格


グダグタなイヴ

テーマ:
モブログより

昨日は仕事終わってからは、オードブルとチキンを買って食べて、録画した番組を観てグダグタに過ごしておりました。

あ!小さめのホールサイズのチーズケーキもデザートで食べました☆

こんなクリスマスイヴもなかなか幸せなものでしたよ☆

今日は仕事帰りに、知り合いのお店でクリスマスパーティーに参加してきます♪

今日含めて、年内勤務あと2日!

正直、2009年が終わってしまうという実感がないまま、来年に突入しちゃいそうですf^_^;

無事終了です☆

テーマ:
モブログより

昨日の友人の結婚式は無事に終わり、余興のカラオケも無事に歌えました。

詳細を書きたいのはやまやまですが、和装の式でした(^^)

料理も美味しかったし、旦那さんや友人の両親、弟さんなども初めて見ました。

天気も晴れて、私にとっても記念すべき一日になった思います。

さて今日含めて、お仕事はあと3日です。

友人の結婚式とか

テーマ:
モブログより

今日は友人の結婚式のため、東京都下へ向かってます。

昨日は仕事帰りにネイルサロンに行って、担当者の方と結婚式やM-1の話で盛り上がりました(^O^)

馬車、ヘリコプター、風船が会話の中のキーワードになりましたが、世の中には変わった結婚式もあるもんですね~。

先月は年下の従姉妹が身内だけで、沖縄で挙式をしたそうです。

(内祝いが届いたので)

さて、これから今日の式はどうなるんでしょうかね~。

下準備

テーマ:
モブログより

明日は友人の結婚式です。

初めて余興で歌を歌う事になりました。

昨日は準備でちょっとバタバタしてました。

今日の仕事はどうなるかなぁ…(-.-)

と、言った所です。

何だかんだ(@_@)な状態になるのかなぁ…。

それはおそらく、来年の頭の話だろうなぁ…。

う~ん(-.-;)