思ったんですけど

テーマ:
モブログより

最近、ツイッターがちと気になってます。

まだ実行はしてませんけど…。

あとPCでは最近ブログネタしか書いていないような…。

まぁ、自分のブログはつじつまが合っていない感じがあって、ぐちゃぐちゃなんですけど、これはこれで許して下さい(笑)

こんな11月、最後の記事になりそうです(笑)

明日から12月!何だか早過ぎるでしょ?
AD

どれが好き?

テーマ:
肉まん・あんまん・ピザまん・その他、どれが好き? ブログネタ:肉まん・あんまん・ピザまん・その他、どれが好き? 参加中

私は肉まん 派!


私は肉まんですね^^

あんまんは、あんこがもともと好きではなかったのですが、今は普通に食べれます。

もし、

「どれがいい?」

と言われたら

チーズがとろけるピザまんもいいですけど、やっぱ・・・

肉まんでしょ音譜

口の中から肉汁がジワーと広がって、ひき肉を噛むのがいいんですグッド!

そんなこと書いたら、ホントに肉まんが食べたくなりましたニコニコ

横浜中華街の肉まんが浮かびましたが、

551の肉まんが食べたい!!

てか、お笑いを観るのを兼ねて、関西に行きたいですパー





肉まん・あんまん・ピザまん・その他、どれが好き?
  • 肉まん
  • あんまん
  • ピザまん
  • その他

気になる投票結果は!?

AD

習い事

テーマ:
モブログより

昨晩と今朝、立て続けに習い事に行ってきます。

来月はなるべく普通に行くつもりなんですけどね。

習い事を行かなかった経緯を先生に告げたりは、しました。

今日は土曜なので、人が多いんだろうなぁ…。

ま、あたし、どうにかマイペースにやるっしょ。
AD

柿の種

テーマ:
モブログより

昨日、会社で3時のおやつをいただいたのだが、チョコがかかった柿の種だった。

始めは麦チョコかと思ったが、中がほんの少し辛かったので「もしや、柿の種?」と思い、食べ終わった後に御礼を言いつつ

「柿の種ですか?」

と言ったら、そうだったで、それから何故この柿の種を買ったのか経緯を話てくれた。

この柿の種のおかげで、精神的に救われた部分はあるが、昨日は内心病んでいた中、何とか仕事をしたので、自分を少しだけ褒めてみた。

今日も休みたいモードはあったものの、休むとまずい状態になってきているのし、明日は休みなのでなんとか頑張りますわ…(-.-;)

こんなぶつくさ思っているんやったら、休みあけなのに24日は暇だったんで、4連休にして休めばよかったと思っている奴です(>_<)

向上心はあります

テーマ:
モブログより

今日も普通に出勤に向かってますが、内心は、はっきり言ってよろしくないです。

ただ昨日の夜は、旦那に助けられた部分はありました。

それに、心はボロボロでも、向上心は辛うじて残ってますから、最近はある英語の本の付録のCDを聞きながら、その音に合わせて声を発したりしてます。

英語は高校時代に嫌気がさしましたが、何とか今になって、少しですがしています。

先週から朝もたまにですが、少し早めに出て、違う駅まで歩いたりしているんです。

今日は少しでもハッピーな一日でありますように。
チャージは一回いくら? ブログネタ:チャージは一回いくら? 参加中

普段は2000円か3000円ですね。

まれに、多い時でも5000円。

10000円はしたことないですね~。

あ~、思いっきりチャージしたいなぁ~。

ただ、下手にしすぎると、思いっきりsuika利用の買い物で使っちゃいそうだけどね。

あ、チャージ1000円はしたことありますよ。

交通費がちょっと足りなくなりそうな時とかですね。


胸の内

テーマ:
モブログより

はっきり言いたい!

来年までには派遣先を辞めたい! 

というか、私の人生どうにか変えたい。

と言っても、この年齢だし、何にも動いてないわけじゃないけど、何だか仕事中とかは、胸のあたりがムカムカして、腹立たしい!

そろそろいろんな意味でリセットしたい自分がいます。

あ~本当、どうにかしたい!

子供を産むべきか、考えちゃったりもします…。

普段から自分の事で、いっぱいいっぱいになっているのにね…。

もう、明日か明後日は休んじゃおうかなぁ(:_;)

3連休は

テーマ:
モブログより

初日の土曜は写真展まで無事足を運ぶ事ができ、思いがけない人にも何人か会ったりしました。

それでも、時折ですが、人見知り傾向があるなぁと、展示場で感じた私です…。

二日目の日曜はず~っと家にいたけど、初めてWIIの間にあるよしもとの間で、ちょっとだけお笑いを見てたっけ…。

夜は出前ピザ食べてしまいには、ホットケーキまで食べたんだった。

これがね~、おいしかったんよ~。

最終日の昨日は髪切りに行ってから、夜は生活用品や食材を買ったりしたっけ。

その間なんだけど、母から連絡があって、年下の従姉妹の話を聞いて、へこんでしまった自分がいたんだよね。

将来に対する不安や、マイナス要素がわさわさと出てきてしまったけど、これじゃ~いかんなぁ~私。

なので、次の週までの自分は、少しでも、元気になるといいなぁ~(^.^)

語りたくなる趣味は? ブログネタ:語りたくなる趣味は? 参加中

お笑いですかね~。

ただ話し出すと、止まらなくなる事がありますし、

下手したら、マニアックと言われてしまう事も・・・。

なので、会社とかでは、率先していいません。

でも、親しい人とかだけには、が~っと話す事はあります。

普段、お笑いの話は、セーブしていたりしているのですが、

今は、ブログがある世の中ですから、

こういう所で書いて、吐き出すこともできますしねニコニコ





「贅沢な瞬間」ってどんな時? ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中


一人でお笑いライブや映画館に行っている時でしょうか?


自分がお金を払って、観ているものですから。


ライブは生だから、臨場感もありますし、映画館もスクリーンやサウンドだって同じことが言えます。


あとは、一人で喫茶店にいて休憩している時ですかね~。


席に着くと、何かほっとする瞬間があるんですよねニコニコ


これら以外の一人の時間も「贅沢だな~」と思う時があります。


って、全部そうでしたね・・・汗



AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT