モブログより

今日締め切り(消印有効)のとあるコンテストの投稿を郵便局に出してきました。

昨日の仕事帰りに、チェーン店の喫茶店で、1時間だけ下書きして、今日は起きてしばらくしてから、半ば諦めモードになっていた自分。

昼ご飯後、掃除を軽くしたら、心も少し軽くなったので、言葉の修正を入れながら、急いで原稿を書いた自分。

夕方までやっている郵便局に行って、投稿はどうにか間に合いました。

昨日、ぎりぎりに浮かんだものなので、結果ははっきり言って、期待してませんが、やるだけの事はやりました。

来年はいろんな意味で、飛躍する年にしたいので
、今日はせめて、その足がかりにしたいのです。
AD

今日、そして来月

テーマ:
モブログより

今日働けば、またお休みです(^。^)♪

お休みのために働いているようなものです。

今日の占いランキングは上位だったので、いい一日になるといいな(^O^)

明日で10月も終わりだけど、来月は、ゆる~りと過ごしていきたいです。

でも来月から来年の2月上旬までの隔週ですが、某大学の公開講座に行く事になったので、これでどんな感じの自分に変われるか楽しみです♪
AD
モブログより

昨日は午後半休とりましたけど、気持ちが…な時だったので、とれてホント良かったです(^O^)

そういう意味では、いいタイミングだったのかも(^。^)

本当は休みたかったけど、月末だから、ちょっと繁忙期だしねf^_^;

昨日の夕方は、珍しく(?)若手のお笑いライブを観たし。

ま、MCが目当てだったけどさ~(^_^;)

生で観れて、ホント良かったです☆

さ、今日含めて、あと2日だけど、頑張ろう(^0^)/
AD

いいんです!

テーマ:
モブログより

今日は午後半休です。

明日、明後日は忙しくなりそうだよ。

でも、いいんです!

今日の午後が、私にとって重要な一日ですから。

昨日は苛々した事が多々あったので、今日は素敵な一日にしたいな~☆

あっという間

テーマ:
モブログより

昨日は上司に指摘された箇所を直すのに時間を費やした。

ただね、この仕事をしている時間は異常に早く感じ、おかげで、就業時間がありがたい事にいつもより短く感じた。

昔に比べたら、年齢が増しているせいか、一日が短く感じる。

だから一日一日を大切に過ごしたい。

そういう意味もあるのだ。

とは言っても、比較的、無理はしていないんじゃないかなぁ…。

多分。

嬉しい話♪

テーマ:
モブログより

その1

短大時代の友人がついに結婚!

再来月に式を行うそうだが、私も参加します(^。^)
長く付き合っていたから、まだかな?まだかな~?学研のおばちゃんまだかな~?

(失礼、昔のCMだ)

まぁ、共通の友人たちと

「(結婚は)どうなん?」

と、思っていたわけです。

旦那さんになる人、初めて見るわけですしね。

とにかく、おめでたい話です!


その2

来月上旬に行われる、某お笑いコンビのトークライブに、もしかしたら行けるかも!

なんです。

あとは今日お金を払ってから、チケット送付待ちになります。

前回初のトークライブが超~面白かったし、ためになる話もあったので、もう、超~楽しみです☆

当日、無事に行けますようにm(__)m

サイゼリアで

テーマ:
モブログより

昨晩は早めの夕食で、サイゼリアに行きました☆

おつまみチックな食べ物を、いくつか注文をしました。

トマトとチーズのサラダ
ほうれん草のソテー
ポップシュリンプ
生ハム

さらに、赤のグラスワイン!

100円!

安!

あ、ドリンクバーも!

いつもなら、肉料理かドリア系とか頼むんですけどね~f^_^;

こういう頼み方もありですよね~(^。^)

ちなみに旦那はグラタンを頼んでましたよ。

昨日という選択肢

テーマ:

昨日はちょっとお休みしていた絵画教室に行ってきました。


今回、振替の振替で、昨日休んだらまずい状態だったんです汗


無事に絵は描いたのですが、風邪を貰った状態になってしまいましたガーン


本当だったら、知り合いのお店のハロウィンパーティーに行く予定もあったのですが、


金銭的に・・・というのもあり、トホホしょぼん


あ~、知り合いにも会いたかったので、行きたかったなぁ~。



でも昨日の占いは、正直言って良くなかったけど、思ったより悪い日ではなかったので、


この点では良かったです音譜






ある占い雑誌

テーマ:
モブログより

昨日の仕事帰りに、とある占い雑誌を立ち読みした。

ページを開くと、来年、自分の星座は、かなり良いらしく、何だか、鍵になる一年になりそうだなぁ~。

というのを何となく感じている。

来年は、今年以上に笑って暮らしたいなぁ~(^O^)

努力も怠らず、感謝の気持ちも忘れずにね☆


来年は大殺界最後の年でもあり、後厄でもあるけど、いいことを信じるでしょ?

やっぱり!

夢で

テーマ:
モブログより

久しぶりに夢をみたなぁ~。

そんな感覚が久しぶりにあった。

出てきたのは、既に辞めて、過去に一緒に働いていた同い年の社員の女性。

「もっとしっかりしなさいよ」

クールな印象の彼女から、忠告をうけた感があった。

「うわっどうしよう?」

内心、ヒヤヒヤしている自分がいた。

もう今の職場(派遣先)4年以上いるのに、そのわりには…の意味の夢なんだろうか?


この夢とは関係ない内容の夢もみたが、キーワードは閑散とした商店街、大阪にいるけど初めて乗るバス。

夢でプチ旅行していたようだ。


そういえば、うちの会社の社員が有休でスペインに行くそうな。

おい、休んで大丈夫なのか?