30分

テーマ:
モブログより


今日は30分だけ朝早く起きた。


自分が寝た時間の後に、始まる番組を録画したのが観たかったためだ。


もし真面目にリアルタイムで全部観てたら、今日の仕事にどう影響するかわからないから、だったら少し早めに起きて観よう!


ま、そんな考えでした。


結果、それが正解でしたけど、眠い事には変わりなく…。


でも、早起きは三文の得と言うけど、ホントにそうでした~(^O^)
AD

天気と気合い!

テーマ:
モブログより


今日は天気良くないうえに、今週はほとんどそうだけど、何とか仕事を頑張るぞ!


昨日は仕事帰りに、待ちに待ったと言ってよいくらい、大好きな芸人コンビのトークライブに行けたのだから。


11月にまた同じ場所で行うみたいだけど、チケット取れたら行きたいな~☆
AD
お菓子なブログ-Image1348.jpg
モブログより


昨日はスーパーで、黒酢で元気の期間限定ものを買いました。


普段のは、りんご味なんですけどね~。


飲みやすかったけど、いつものりんご味の方が脳にはすぐ思い付く感じです。


同じくスーパーで、北海道で製造されたヨーグルトも買ったので、これも気が向いたら、後日紹介するとの事で(^0^)/
AD

星座教えて

テーマ:
ブログネタ:星座教えて 参加中

はいパーかに座です。

アメブロでは

蟹座→感情的・身内意識・情に深い

と書かれていますが、性格的にも、まぁ、そんな感じですかねぇ・・・。

そういえば職場に、私と同じかに座のB型の男性社員がいるのですが、

言われてみれば、そんな感じもします。

一時期、かに座の知り合いが多かった時期もあったのですが、

最近誕生日を知った人では、同じ「水」のグループの星座の

さそり座、うお座というのがわかった人がいます。

そういえば、芸人さんもかに座の人が・・・

うかんだ有名どころでは、明石家さんまさん、ナイナイの岡村さん、ブラマヨの二人

ですかねぇ・・・。







蔵の街ヨーグルト

テーマ:
お菓子なブログ-Image1344.jpg
モブログより

栃木市に行った時に買ったヨーグルトです。

実際は3つ入りなんですが…。

味は生クリームを使っているせいか、少しこってりしていて、クリームの味が広がる感じです。

同じ日に、違ったヨーグルトも買ったのがあるので、紹介できたらするつもりです。

もし忘れていたら、ごめんなさい(-.-;)
モブログより


昨日は少し早く寝ました…。


やっぱ、睡眠って大事ですけど、昨日は変に余計な事を考える気力がなかったのが逆に良かったです(^0^)


そのかわり就業中は、二回も大きな睡魔が襲いました(-.-;)


今日が終われば、明日はまたお休みですからね(^0^)/


昨日は木曜ではなく、月曜の感覚もあった一日でした…。


どうでもいい話と言えばそれまでですが、昨日は電話当番だったため、会社の給茶機の中のいらない水を掃除用の流し場に流していたら…


なんと、死んだゴキブリが出てきました(-.-;)


早速、別の人に報告してから、また別の人が(上司)嫌いなそいつを処理してくれました。


下手に動いていなかったから良かったですけど、なんかアホな死に方をしたゴキブリもいるもんだなぁ…。


そう思った私でした(-.-)

昨晩の夕食は、とある和風居酒屋にて、お酒(梅酒)を1杯だけ呑んで、


その後は何杯かウーロン茶やお水を飲んだせいか、結果、眠れなくなってしまいました・・・。


本日付で仕事再開ですが、


もう・・・


なるようになれ!


という感じで、したいと思います。


えっ?ケセラセラ精神ですか?


朝になって、仕事開始時間ぐらいになったら、カフェイン漬けになってしまうんでしょうか?


ただし、私、非喫煙者なんで、タバコはなし!


なんですけどね・・・(^▽^;)



秋葉原→上野

テーマ:
お菓子なブログ-Image1340.jpg
モブログより


秋葉原の前に別の場所で、昼ご飯を食べるのが遅かったせいか、秋葉原から上野まで歩きました。


ですが、歩いても、お腹が空きません…(-.-;)


秋葉原に着いた時に、某チェーン店のカフェで、アイスのブラックコーヒーをひと飲み。


この時の私、旦那との会話に毒舌が凄かったか。


しかも胡散臭い、えせ関西弁で。


(別に旦那が悪いというわけじゃないですよ…)


何だか、ブラック状態の自分は、話をして、精神的にはすっきりしましたね(^0^)


あと、始めに書いたとおり、歩いたのが良かったのかもp(^^)q


んで、私ら、これから電車で埼玉に戻ります。


晩御飯は、それからですかねぇ…。


画像は夕方の秋葉原にて。

今日の夜は、キングオブコント2009を観てました。


どのコンビあるいはトリオが、優勝するか気になりながら観ましたが、結局・・・


東京03が優勝しましたね☆


前年とルールが変更になった箇所がありましたが、②回目のコントで、


東京03の勢いが凄いのなんのってΣ(゚д゚;)


暫定1位だったしずるより、もう凄いのなんのって。


(②回目のしずるのコントも面白かったんですよ(;^_^A)


①回目で得点が1位だったサンドイッチマンは、最終的には2位でしたけどね~。


個人的には、ジャルジャルかモンエンあたりに、もっと頑張って欲しかったんですけど・・・。



それに、ジャルジャルの①回目のコントの得点に、納得いっていない私でしたヽ(`Д´)ノ


ま、なにがともあれ、



東京03、優勝おめでとうございます(=⌒▽⌒=)