寝坊した〜

テーマ:
モブログより


昨日は私の誕生日という事もあり、旦那さんとベーカリーレストランで夕食を食べました。


ロゼワインをグラスワインで一杯だけ呑みました。


これが原因でしょうか?


寝坊しました…(*_*)


いつもより遅い電車に乗りましたが、多分、会社には間に合うと思います。


とんだ6月の最終日です…。
AD
モブログより


今年に入って、今までの自分とは違う事。


歴史小説を読むようになった。


(ちょっとだけだけど)


たまにですが、日本史の勉強(?)し直してます。


クラシックを聴きに行った事。


頭の中がたまに、オケをイメージしてます(笑)


いずれは、ジャズも聴きに行きたいな☆


この年になって(ちょっと遅いかも…)ビールが美味しい感じるようになった事。


お酒は毎日は呑まないのと、そんなに強くないので、量は、飲ん兵衛さんに比べたら呑みません。


お酒が強かったら、毎日呑んでますって(笑)


関東以外で生でお笑いに行った事。


あ、ここで記事にはしてないけど、3回もだ…。


他にもあるけど、今年の後半もたくさんの発見がありますようにo(^-^)o


実は私、今日は誕生日なんです☆


32ですけど、凜とした強い人間になりたいな。
AD
あなたの髪の色は? 染めたことある? ブログネタ:あなたの髪の色は? 染めたことある? 参加中

ええと、今は髪の毛は染めてません。

昔はあるんですけど、それでもあまり染まらないというか・・・。

毛の質なんでしょうか?

髪の毛の量が多いうえに、黒々してますからね~。

今はちょっとだけ白髪もあるんですが、

白髪の量が多くなったら、染めるつもりはありますよ。



母と旅行に行ってから髪を切ったのですが、

それを母宛に今の髪型の自分を写メで送ったのですが、




切りすぎ


私もそれくらい切りたいという、ニュアンスの返信をいただきました。

だって、夏ですもの・・・。

いろんな人にその理由はしっかり言っています。


最後は、髪の毛の色の話ではなくなってしまいましたね・・・汗

AD

黒酢力

テーマ:
お菓子なブログ-Image1180.jpg
モブログより


昨日、一つ前の記事で書いたあとの話になります。

スーパーに行きまして、こんなものを見つけました。


黒酢力


今日のお昼に飲んでみました。


酢の味もありましたが、ハチミツの甘さとコッテリ感もありましたよ。

ホームセンター

テーマ:

昨日は久しぶりに映画を観に行ったが、


敷地内に併設されているホームセンターに行って、

見てみると、

2リットルのペットボトルのウーロン茶がなんと



100円!


映画を観て、フードコートで夕食を済ませてから、早速6本入りを購入☆


他にも、生活用品類をいくつか買いました。


普段はそんなにホームセンターに行かないので、新鮮な気分で買い物ができましたニコニコ

アホやわぁ~

テーマ:

ちゃんと寝ようと思ったのですが、


わけあって殆ど寝てません汗




深夜、PCとお供してました・・・。


我ながら、ホンマにアホやと思います・・・。


そんなこんなで、土曜になってしまいました・・・。


朝、コーヒーでも飲もうかな?


6月最後の土曜日がこんなんでいいんでしょうか??


まあ・・・休みだからいいか~シラー


何か発想に改めるものがあればねニコニコ






嬉しいお知らせ☆

テーマ:
モブログより


メールで、来月予定の浴衣パーティーのお誘いがありました。


旦那の許可を得て、参加する事にしました☆


空いている日でよかった~。


久しぶりに会う方々もいるので、楽しみです。


私、浴衣で参加するかどうかは、ちょっとわからないのですが、旦那は普段着で参加する予定です(^O^)


どうでもいいけど、新しい扇風機を買わないとなぁ~。
モブログより


今日は有給休暇でお休みしました。


ふと人生を振り返ってみたのですが、4年前って、何をしていたかと言えば、今の派遣先で働いていました。


その年の1月末から働いているのですが、気がつけば月日だけは長いのです。


女性の入れ代わりが少しだけあるくらいで、自分は3年経ったら辞めようと思っていたのですが、現実は、つぼみぐらいの自分しかなっていませんでした。


とはいえ、一日一日が改めて違うものなのは、平日なのに、お昼から電車に乗っているからかもしれません。


(営業ではないんでね)


この有給休暇は、何かのメッセージになる一日なのかもしれません。


そう思ったのは、不況で家を手放した家族、イケメンのダンス講師の逮捕、越谷レイクタウンなどの紹介を放送していた、朝の情報番組を観てでした。


これからの時間も、何かあると思います。

新潟とB型

テーマ:
モブログより


今朝の通勤電車で新潟の話をしている、若いOLが二人いた。


B型の…


という話を何となく耳にすると、


新潟の…


と、私の聞き違い。


(細かい話は書いてないので、お許しを…)


このことから先々月の日帰り旅行で、会話した内容の中に

「新潟バス」を


「B型バス」と


聞き違えた私を思い出した。


「私がB型だから?」


という、突っ込みはいりません(笑)

私にとって

テーマ:

今日は習い事に行く前に、ラーメン屋でつけ麺を頼みました。


そこで店員さんが、注文したものを持ってきた際に、


コーンと味付け卵を、間違えてつけちゃいました・・・。


嫌いじゃなければ、サービスいたします


そこで私は


大丈夫ですよ~。ありがとうございます(^∇^)


そう言って、つけ麺を頂きました。


そうそう、私にとっては



コーンも味付け卵も大好きなので、

むしろラッキーだったのです(=⌒▽⌒=)




ただ、つけ麺の味はごくごく普通でした・・・(^▽^;)