たくさんの感謝☆

テーマ:
モブログより


昨日の都内での某DVD発売記念イベント、ホント楽しかったです☆


なかなか都内でイベントするような事がないので、昨日は夢のような一日でした。


しかも、テレビ局は一局だけはありますが、取材にも来てました☆


ただ、取材者の方からファンにとって胸の痛い質問がありまして…。


(私は、あんまり気にしてなかったのですが、もし自分が若かったら、気にしてしまう内容でした)


まぁ、大半の人は通る話にはなりますが。


でもまた、同じようなイベントを東京でやって欲しいなぁ~。


テレビでも、以前に比べたら関東でも、観れるようになったので、関東在住のファンとしては嬉しい限りです♪


イベントが終わってからは、旦那さんに連絡して、無事に晩御飯を食べる事ができました(^_^)v


我ながら、やっていることがアホやなぁ~。


とは思いますが、私にとって、まさしくスペシャルデーな一日でした☆


忙しい中、ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです(^0^)/


これからも応援してますo(^-^)o
AD
モブログより


今日は旦那さんと、別行動。


前々から、今日の話をしまして、ごめんなさいm(__)mと謝りまして、前日の仕事帰りなんかは、気合いを込めて(?)ネイルまでしてきました(^_^;)



(旦那と喧嘩はしてません、あしからず)


さて今日の目的は、午後から都内で某DVDの発売イベントがあります。


こういう形では初参加なので、数日前に大阪で行われたイベントを他の方々のブログでチェックさせていただきました~。


今日参加される方々も、楽しいイベントになるといいですね☆


開始まで、刻々と時間が迫ってます…。
AD

GWの予定に

テーマ:
モブログより


GWは最終日だけ、実家に帰る事にしました。


理由はいろいろありまして…。


韓国旅行の申込書をかいてもらったり、去年、体験教室で作った、陶芸の小さな器をあげるつもりです。


美味しい母の手料理もいただいて、母の日のプレゼントを渡す事にして♪


旦那さんも、もちろん、連れて行きますよ(^0^)/


あとの日は、行き当たりばったりのGWになりそうです。


明日はお休みで、来月1日まではお仕事です。
AD

ぷりんどら

テーマ:
お菓子なブログ-Image1041.jpg
モブログより


久しぶりにお菓子ネタです☆


東京の某SAで売っていたのですが、東京で売られているのは、このSAのみらしいです。


ブログネタには、もってこい!


ですけどね(笑)


味は、そのままプリンにどらがはさまった感じですが、


「わざわざ、ぷりんどらにする事ないだろう~」


と、いった所です。


珍しい食べ物に目がない私にとっては、ラッキーと言った所でしょうか?

onちゃん♪

テーマ:
お菓子なブログ-Image1013.jpg
モブログより


北海道に行った時に、ステッカーとミニタオルを買いました。


onちゃん、めっちゃかわいいわ~(>▽<)


HTBテレビ(テレ朝系)のキャラクターなんですけど、ゆるキャラ系も好きな私です(^0^)/


さすがに、キャラクターグッズでお金を費やす事は少なくなりましたけどね~(^_^;)

休養と試験結果

テーマ:

今日はめっちゃ寝てました・・・ぐぅぐぅ


明日は早起きなので、休養としては大事な1日かもしれませんね。


ま、外は雨ですし雨



さて、先月末に受けた試験の結果が来たのですが、案の定不合格でしたしょぼん


ただ、今まで受けた時と違うのは、一時試験は合格だったのですクラッカー


(ちなみに、マークシートで8割以上じゃないと合格にならないのです)


二次の記述がねぇ・・・・。


だからと言って、次回の試験で受けたとしても、一時試験が免除にはならないんですよ汗


次回の秋からの試験では、出題範囲も少し変更があるので、今回はほんと合格したかったんです。


それに、過去に買ったテキストも、買い直さないといけなかったりします。



6月に違う検定試験を受けるつもりだったのですが、殆ど勉強していませんあせる



今日は、たまっていたバラエティ番組を少し観てました。






旅行予約と従姉妹

テーマ:
モブログより


昨日の仕事帰りに、再来月の韓国旅行を予約してきた。


別記載の申し込み書も後日提出しなければならない…。


これを母に一旦、渡さないとなぁ…。


あと、来月は父方の年下の従姉妹と平日、晩御飯を食べる予定になっている。


多分、呑みになるかもだけど、こっちも楽しみだ♪


場所はまだ確定していないけど、どうやら私がお店を選ぶ事になりそうだ。

海外旅行計画

テーマ:
モブログより


前々から、6月に母と近場の海外に行きたいという話になっていて、昨日は仕事が終わってから都内で母と会った。


(会う本当の理由は旅行計画より、別の用でなのだが、この話は省略)


夕食を食べ終えてから、母がパンフレットをいくつか手元に出して、どのプランにするか、パンフレットを見ながら候補を考えた。


候補地は、韓国、台湾、香港、中国。


結局、選んだプランは韓国になったが、今日、仕事が終わってからは、旅行会社に寄って、予約するつもりだ。


無事にそのプランがあればいいなぁ~。


今回の候補地は、どれも行った事がないし、海外旅行に行くとしたら、新婚旅行以来なのだ。
モブログより


今日から久しぶりの出勤です(^0^)/


既に眠いのですか…。


昨日「痛い」と言っていた耳の鼓膜とかは、今の所、大丈夫になりました☆


今日は無事に、仕事ができるかハテナマークではありますが、何とか頑張りたいと思います。


ただ、自分、一方の鼻詰まりが気になりますけど…。