お菓子なブログ-Image781.jpg
モブログより


昨日は何とか、年賀状が書き終わり、今日は群馬県内のスキー場に行ってました。


雪がふぶいて寒かったのですが、パウダースノーでで雪質は良かったです。


スノボーは数年振りにしましたが、ヘナヘナになりながらも楽しかったです(^o^)


また来年もすべりたくなったなぁ~。


滑っている時などに感じたのは、基礎体力が必要なのは否めませんでした。


ただ旦那には、迷惑かけっぱなしな一日になりました(^_^;)


今は帰りのSAで夕食後、車内で休憩中です。


ちなみにBGMは、FM・NACK5です(笑)


最後に一年間、このブログを読んで下さった方、どうもありがとうございました。


また来年もよろしくお願いしますm(__)m
AD

夜のレイクタウン

テーマ:
お菓子なブログ-Image780.jpg
モブログより


昨日は、夜から車で越谷のレイクタウンに行きました。


オープン当初に行って以来でしたが、夜にいったせいか、そんなに混んでませんでした。


レストラン街は、お店によって混んでたり、そうでもなかったりしました。


見たいお店はいろいろありましたが、時間も限られていたので、見てない箇所も、もちろんあります。


最後は、ジャスコの食料品に寄りました。


ここで買い物すると、レジ袋1枚5円とられます。


食料品で買い物する時は、気をつけて下さいね。


もっと見たかったけど、買い物はまた別のお店でするつもりです。


(今回自分は、食料品だけしか払ってないです)
AD

職場の忘年会の話の続きを書こうと思ったのですが、


ちょっと違った話を・・・。



と言っても、昨日の事とかですが・・・。


昨日は、大掃除らしき事を少しだけしました。


窓掃除をした以外、外には出ませんでした。


ご飯は家にある具材で、すませました。


今日も大掃除・・・をするはずです。



あ、年賀状もまだだった。


どうしよう・・・(-。-;)





AD

昨日は職場の忘年会がありました。



それまでは、仕事をしたり、大掃除をしたり。


といっても、メインで大掃除を仕切ったわけではありません(^▽^;)


自分の席のまわりぐらいしか、してましぇ~ん。


(何か?)




で、忘年会は、例年どおりホテルのバイキング。


今年は、ワインを飲まないこと!を心の中で誓ったのですが、味見だけはしましたカクテルグラス


(ビールとワインのチャンポンが良くないのを知ったからf^_^;)


それにしても・・・デザートを馬鹿にとりすぎた~!!


ケーキ類ばかり・・・( ̄▽+ ̄*)


それでも我ながら、頑張って食べたぞ~ケーキ




そんなこんなで、忘年会も終わり、状況次第では、2次会行くのをどうしようか迷っていたのですが、


結局、行くことにしました。


この話は、続く(?)ということで(^-^)/


一旦、終了です。







勤務最終日

テーマ:
モブログより


早いもんで今日は、年内勤務最終日。


仕事が終わったら、忘年会がある。


その前に大掃除もか…。


あ、自分の年賀状もまだだった(:_;)


21or23日にやるつもりだったんだけど…(^_^;)


それでも明日は、ゆっくりしたいなぁ~。


せっかくの長いお休みなので、有意義な年末年始にしたいです。
お菓子なブログ-Image778.jpg
モブログより


昨日は、旦那さんが定時に上がったので、ケーキを買ってきてくれました。


私は、チキンとサラダを買いました。


ただ…私の方がチキンをあまり買わなかったので、メインを食べてから、旦那さんが近所に出掛けて、足りなかったチキンを買ってきました。


そのチキンを食べてから、締めに(?)ケーキをいただきました。


食べやすい味のケーキでしたすが、まだ半分残ってます。


はっきり言うと、食べ過ぎの夜でした。


ちなみに今朝の朝ご飯は、軽いものしか食べてないです。


今回の画像は、旦那さんが買ったケーキになります。

東京で宝塚

テーマ:
モブログより


突然でした。


一昨日の呑みの後に、電車で気付いた母からのメールで、急遽、宝塚に行く事になりました。


東京で宝塚を観るのは初で、たまたまやっていた内容は、私が興味ある話だったので、楽しむ事ができました。


近くに座っていた女性たちは、明らかに宝塚のファンの方々がいましたよ。


拍手するタイミングが明らかにわかっているという感じで、私たちも合わせてしてみたりとか(笑)


また機会あったら、宝塚やミュージカルとか観に行っても良いかなぁー。


と、思いましたから。


そういえば、近くに日生劇場があって、来月に、藤原紀香となだき武など出演するミュージカルが、チラシをみて急に気になってしまい、帰りにコンビニにあるチケットぴあとかで検索したけど、希望の席が売切れだったなぁ…。


まぁ、母と久しぶりに会って会話もできたし、あっという間の一日でした。


この日の旦那はというと、別行動で、新しいスノボーの板など買って、自宅に置いてありましたから。
モブログより


昨日は仕事帰りに、呑んでました~。


初めてベルギービールを呑みました。


初めての会話もあり、いろんなネタで、盛り上がりました~。


電車の関係で、自分で切り上げなきゃいけなかったのが残念でしたが、楽しかったです(^o^)


ちなみ今日は、急遽母と都内で会う事になり、旦那と別行動になってしまいました(^_^;)

女だけの忘年会

テーマ:
モブログより


おとといは、女性4人の忘年会でした。


しゃぶしゃぶと言いながらも、友達が予約してくれたお店は鉄板焼き屋でした(笑)


今回、焼きしゃぶを初めて食べました。


何だか、酒が弾んだ気がしました。


締めはお好み焼きだったのですが、結構お腹いっぱいになりました~。


といいながらデザートも付いていて、ちょうど食べたかったので、ラッキーでした


黒ゴマアイスはこってりしていて、おいしかったです。


その後はお茶飲みで、ファミレスに移動。


まだ甘いものが食べたくて、ドリンクバーにチョコレートケーキを注文。


あ~だこうだ話ながら、早々と来年も会う約束をしました(笑)


今度は、夏に引越ししたばかりの友人宅に行く予定です。

PCのでのブログデザイン久しぶりに変更しました。



ちょっとちょっと・・・スヌーピー関係のがあるじゃないですか~ビックリマーク


というわけで、お兄ちゃんのオラフデザインに変更音譜


(また、デザインはどうなるかわからないですが)


また、スヌーピー熱が沸々と沸いてきたかはてなマーク



スヌーピータウン自体が、結構見かけなくなったので、足も遠のいていたのですが、また機会あったら行ってみようかな?


スヌーピーカフェまでも??


これも、来年行ってみようかな??




本当は、この話を書く予定じゃなかったのに~。


そう、昨日の忘年会の事を書こうとおもったのに・・・ヽ(;´Д`)ノ




ちなみに、今日の夜はM-1を観てました。


NON STYLE優勝しましたね☆