慌ただしい一日

テーマ:
モブログより


今日の仕事は密度濃く、休憩時間もバタバタした。


おかげで、勤務時間内は時間経つのが早かった。


仕事が終わってからは、都内の某大学に行き公開講座を聴いた。


最後の方は、睡魔も挟んで講座は終了。


現在帰宅途中。


明日も、勤務時間内は密度の濃い一日になりそうだ。

請求書出しがねぇ…明後日なんですものσ(^◇^;)。。。
AD

いけばな展

テーマ:
モブログより


昨日、直属ではない上司から、都内の某デパートで行われる、いけばな展の無料招待券をいただいた。


何故その上司がそのチケットを持っているかの理由は、省く。


来月中に予定されているので、その時に観に行くつもり。


ただ、いけばな展って、こういう機会がないと行かないしねぇヾ(^_^;
AD
モブログより


昨日は、アメブロ読者の方のお店で、ハローウィンパーティーでした。

お店のレイアウトも可愛くて、一部の常連のお客さんは本格的に化けていた人もいました。


差し入れとかの食べ物もおいしくて、お酒も堪能できました(*^_^*)


翌日(今日)仕事がなので、少し早めに帰りましたが楽しかったですよo(^o^)o


あ!携帯で写真撮らなかったです(^_^;
AD

開店記念セット

テーマ:
071027_135454.JPG
モブログより


昨日の仕事帰りに、東京駅の地下のグランスタの中にできた酢ムリエの方がプロデュースしているお店に行ってきました。


少し並んだのですが、開店記念セットを買いました。

カシス、ローズヒップ、シトラスフルーツの3種類の飲む酢が入ってました。


この日は他に、一番人気のブルーベリー酢に牛乳でわったラテを買って飲みましたよ☆


おいしかった~(*^_^*)


あと、テレビで何度か観た事がある酢ムリエの内堀さん(?)も立ってまして、店頭で酢のアピールもしてましたよ(^-^)

だるまる

テーマ:
071025_205127.JPG
モブログより


最近好きな、ゆるキャラがあります。


JR東日本の駅構内のポスターで見た!という人はいるかもしれないですね。


画像付けましたが、だるまのだるまるです。


群馬の旅行案内(?)のポスターとかに載ってます。

最近、これで少し癒されてます(*^_^*)
071024_211312.JPG
モブログより


最近、気になっていた飲み物の一つで飲んでみました。


味は野菜と果物が混った味ですけど、果物の味のほうが強かった気がします。


体がさびないように(?)時々野菜ジュースを飲んだりしてますが、気になっている飲み物でも、まだ飲んだ事ないものもあったりしますよ。
071022_060651.JPG
モブログより


ぼやけた画像でごめんなさい(^_^;


先日食べたヨーグルトです。


ハスカップのソース付きでした。


北海道で製造されているのと、よつ葉とmorimotoの名前にひかれて買いました。


実際食べてみると、プレーンヨーグルトはそのままの味でしたが、ハスカップソースをかけると甘さとすっぱさが入り交じった味になりましたよ。

歯の掃除

テーマ:
モブログより


昨日は仕事帰りに歯医者へ。


歯科助手の方に歯のお掃除をしてもらい、歯科医に虫歯があるかどうかチェックしてもらった。


歯の隙間で一か所注意された所があり、しみる度合いがひどくなるようだったら来て下さい。との事。


ついでに、歯磨きの仕方まで。


ブラシに力を入れすぎだったり、歯ブラシはやわらかいのにして下さい。とも言われた。

とにかく、歯がすっきりして、気持ちが良いのは確かである。