琉球ダイエット

テーマ:
070920_134326.JPG

モブログより


今月の半ばに、銀座ハンズで買ったものです。


グミでシークワーサーの味がします。


類似品では、博多ダイエットを博多で食べたのが最初でした。
AD

今日の夜は

テーマ:

演劇とはまた違うのですが、今日の夜はこれを観に行きます→ここをクリック

友達の一人が、今、この劇団に所属してまして、会うのは約2年ぶりになります。


彼女の作品としては、もっと年月の間はあるのですが、その彼女から連絡が来た時は、良い意味でかなり刺激をうけましたニコニコ


「会いたいなぁ~」とは思っていたのですが、忙しいんだろうな・・・と思っていたんですよね。


この夜は、彼女が出演するので、楽しみにして足を運ぼうと思ってます音譜




AD

トマトスタイル

テーマ:
070928_060406.JPG

モブログより


最近、野菜ジュース話で恐縮です(笑)


今朝、この画像の飲み物を飲みました


少しセロリっぽい味も感じましたが、きちんと表示見てません(汗)


余談ですが、別の野菜ジュースもペットボトルで自宅にあります。
AD

30品目

テーマ:
070923_083605.JPG

モブログより


数日前に、カゴメのカラダが求める30品目を飲んでみました。


かすかに豆や穀物などが混じった味がしていた気がしました。


こんな合理的な飲み物は、私にはもってこい!であります(笑)


ちなみに昨日は、この画像と同じサイズの紙パックで、伊藤園の男の野菜を飲んでみました。


写真に納めてませんが、会社の人に

(食べ物に関しては)チャレンジャーですね。


と、言われてしまいました(笑)
モブログより


行きたい所。


今の時期のディズ二ーランド


猫カフェ


やりたいけど、今年やらないで終わりそうなもの。


ラフティング(川で集団でボートに乗るスポーツ)


あと、スキューバーダイビングも試し程度で一度はやってみたい☆


どうでもいいけど10月は忙しくなりそうです。


やっぱり今の時期も、ビタミンC飲料が手放せない私からでした。

新しいスニーカー

テーマ:
モブログより


昨日は新しいスニーカーを買いました。


通勤時でも平気な無難な色ではありますが、とにかくデザインが可愛かった(*^_^*)


花柄がさりげなくあるのですが、試し履きした時に、履き心地が良くて、革が柔らかいのが買う理由のポイントでした。


本当は他にも欲しい靴はあったのですが、今回はその一足で買うのを終わらせました。


何か秋になると靴が無性~に欲しくなるんですよね~。

泡のチカラ CMを観ると癒されます。

スポンジくんがかわいいですo(^▽^)o

ただ・・・ネットで正確な名前をみてみると、違うし、性別も女性みたいです。


それに・・・普段使っている洗剤が違うメーカーのなので(汗)その洗剤がなくかったら買おうかと思ってます。


新製品も出たみたいですしね音譜





070922_233654.JPG
モブログより


前回の3連休で、ゲーセンでテトリスをした影響で…

自宅にある旦那のDSを借りて、テトリスDSをやっています。


普段ゲームはあまりしませんが、一旦はまると…


ほぼ毎日しております(^_^;


これがいつまで、続くんでしょうか?

赤の野菜

テーマ:
070922_135815.JPG
モブログより


初めてベリーミックス味の赤の野菜を飲んでみました☆


ベリー味がさっぱりしておいしかったです(^-^)


いかにも野菜!って感じしないです。


今度、他の味も久々に飲んでみたくなりました(o^-')b

早いうちに

テーマ:
モブログより


早くも、来年の目標を見つけました。


個展みたいのがやりたいです☆


予算的な問題も出てくると思うので、もちろんそれも考慮して。


短大時代から、いつかは自分のスペースでやりたい!と思いながら、早数年(笑)


だからといって、構想も何も考えておらず、ずるずると数年が経ち…(汗)


何を触発されたか。


月末に観にいく予定のものの影響かもなぁ…。


(↑説明すると長くならそうなので、今は省略)


さらに来月は写真展も行く予定なので。


これこそ、芸術の秋だなぁ~(笑)