モブログより


今日は水曜日=今月最後の日。


昨日とはうって変わって、ちょっとだけうまくいかない日。


だけど、うまくいかない事があるからこそ人は成長する(はず)


とりあえず、小休憩という形をとって、明日に向けて、そして来月に向けて気を改めていこう☆


今年も6分の1が終わってしまうんだけど、とにかく月日が流れるのは早い!


うかうかしていると、また一年あっという間に終わってしまう。


私は春に向けて、やりたい事ができればいいと思います。


まずは下準備もいろいろか?
AD

タイミング

テーマ:
モブログより


今日はタイミングが良い日だったと思う。


珍しく友達(この彼女は年上)とメールも多かったのもあるのだが、気になる出来事が、ビンゴであるかのような事もあったからだ。


自分の夢もキーワードになっていたのかも。


ちなみに見た夢は、自分はバスに乗っていて、料金の一部が3500円というのもあったもの。


これ、あるチケットの値段だったりするんだよね。


明日もどうなる事やら。


違う友人(年下)のメールも今は、首長く待ってます(笑)
AD

早歩き

テーマ:

モブログより


旅行中とかで、普段行かない街を歩くと、早歩きになります。


てくてくてくてく



そんな足音まで聞えてきそうです。



テンションも上がり、見たいものはいろいろ見たくて、気持ちもいっぱい☆


次はどんな場所が「初めて」と言える場所に行くのかな?


来月、友達との約束が合えば、初めて降りる駅に行く事になりそうです。


もちろん日帰りで(笑)

AD

どこも出ず

テーマ:

今日はどこも出かけませんでした。体調も良くなかったので。


(女性特有のあれですよ)


ああ。日曜日で良かったです(`∀´)


家事はしたのですが、何だか寝てばかりいました。


体調良かったら出かけてましたけどね。


明日は仕事ですが、仕事終わってからお好み焼きを食べる予定でいます。




あくまでも夢の中

テーマ:
モブログより


つい最近だが、すっごい久々にM-1グランプリ覇者、チュートリアルの徳井さんが夢にでた。


といっても二人きりになったわけではなく、もう一人の男性と私の3人で、カフェバーのような雰囲気なのに丸いテーブルがある席に座っていたという夢。


別に気まずい雰囲気でもなかったのが幸い。


この後は夢の内容は変わり、私の小中学校時代の出来事がフラッシュバックするかのような夢だった。


ただ現実的にありえないのは、誰か覚えていないのだが、勉強机をベランダから落とすという行為なのだが、地面が水面だった事。


校庭だったら地面は堅いのに、水面だって深さによるかもしれないが、浅くはなかったと思う。


またさらに別の夢も見たのだが、この日は久々に寝坊をした。


会社には間に合ったのだが、お昼を少し多めに食べた日でもありました。

甘いもの〜

テーマ:
モブログより


この下の文から、昨晩に書いたものになります。


ただいま就寝ちょい前の夜です。


無償にチョコとかが食べたいのですが、何とか我慢してます。


日曜はチョコのシュークリーム、月曜はチョコプリンを食べました。


さすがにチョコけーキは食べてませんが、そういえば今週、昔、学校給食で出たコンビニでミルメーク(ココア味)なんて珍しく買って飲みました。


このように書いたら、頭の中が何だかチョコだらけになりましたよ(笑)


ここからまた今朝の文ですが、書いたあのあとは、そのまま寝ました。
モブログより


お昼休みに社内でご飯を食べていた。


私が「今日は木曜か金曜の気分なんだよね~」


と言った矢先に、一緒に食べていた職場の子が少量ではあったが、お茶をこぼしてしまった。


これだけで済めばいいものの、実は彼女、今日は他にもついていない出来事は多々あった。


詳しくは書かないけど、自分も仕事など失敗すると、スパイラルのように繰り返される時がある。


彼女がお茶をこぼす前に、私は励ましたりもけど、最後のおちとしては、全く違う話題になっていた。


(ちなみに社内の人には、このブログの事を言っていません。念のため)

テーマ:
モブログより


扉を開いてみると、未来が輝いている風景になるか、すさんだ風景になるかは自分の心がけ次第だ。


あなたなら、どんな扉を開きますか?


今私は扉を開けたら、白ハトがたくさん飛んで来るのをイメージしました。

欲望というか

テーマ:
070213_152522.JPG
モブログより


規則正しい生活をして、三食きちんとバランス良く食べて…とここまではいいとして、あとは、甘いデザートはたくさん食べても太らない体がいいな。お酒を飲み過ぎでも二日酔いにならないとかもね。


さらに欲を言えば、短眠でも平気で日常生活の中で、やりたい事がたくさんできる体とか、嫌な事があっても気にしない性格とか。


…こんな事書いていたら、まるで人間がサイボーグみたいだよ。


いろんな人がいていろんな個性があるから人間って面白いんだけど、時として苦手な人に出会うとそうも思えない時もあるよね。


今回の画像は、福岡市内にある大濠公園のハトたち。

このネタに関係あるかどうかはわからないけど、載せてみたよ。