モブログより


昨日は友人宅にて忘年会を行いました。


ほんとはお店で食べよう(飲もう)の予定でしたが、結局、友人宅でお鍋をたらふく食べて、少しだけ日本酒を飲んで、今年一年を振り返りながらいろいろ話をしました。


今日が2006年最後の日という事もあり、2006年の更新も最後とさせていただきます。


今年ブログ関係でお世話になった方々、読んで下さった方々など…どうもありがとうございました。


こちらを、本年の挨拶と代えさせていただきます。


では、よいお年を(^-^)/~
AD

お休みに入って

テーマ:
モブログより


年内勤務最終日は、仕事でちょっとしたバタバタはあったものの、大掃除も忘年会もどうにか無事終わりました☆


昨日はゆっくりしてました。テレビ三昧な一日でした。こんなんでいいんかい!って感じなくらいに。


今日は友達らと忘年会の予定です。

今日は旦那抜きですが、明日大晦日は旦那と出かける予定です。


来年は日帰りで実家に帰る日も一日もうけました。


親の手料理が楽しみであります(^-^)

むふふ♪
AD

今年最後の勤務

テーマ:
モブログより


今年はほんとあっという間でした。

仕事してから大掃除、そして忘年会があります。


ただ、一緒に働いている(部署は違うけど)年下の社員の子が来年の春に辞める予定の話がでてまして。理由を聞いたら、うん、しょうがないかな~?と(細かくは書けないけど)


変な話、来年の1月末で今の派遣先に来て2年経過するのですが、一番長くいた派遣先(旦那の勤務先)より時間が経つのが早く感じます。


私もどうなるかなぁ~(*_*)来年は。私の予定は当初より少し狂いました(苦笑)


でも来年は、地を固めつつどっか羽ばたきたいものです。
AD

一夜明けて

テーマ:
モブログより


昨日はあまり気分的には良いとは言えなかったのですが、何とか一日過ごす事ができました(^-^)


昨日の豪雨から一夜明けて晴れましたね。しかも、今日の最高気温、12月ではありえないですから…。


ああ。これで今日含めあと2日。昨日よりテンションはましなのは良かったです(^-^)

あと3日だよぉ〜

テーマ:
モブログより


もう学生は冬休みでいいですね。私ももう休みたいなぁ…。一時的に冬眠がしたい。そんな心境です。29日からの休みが楽しみです。


といっても大掃除もしないとなぁ…。物も処分しないとねぇ…。


今ちょっと元気ないです(>_<)ごめんなさいねm(_ _)m


また周期的なものだと思います。全く面倒臭いよなぁ…。自分。


今日はこれで終わりです!

クリスマスケーキ

テーマ:
061224_182148.JPG
モブログより


駅ビルで予約したクリスマスケーキ。1ホールを半分残して食べました。お味はさっぱりめでおいしかったです(^-^)


他にはチキンにオードブルも買ってクリスマス気分を堪能し、というよりかは、M‐1の事で気持ちがいっぱいだった昨日でした。


私にとってこれが良いクリスマスプレゼントだったのかもしれません(笑)

今日はM-1グランプリをケーキケーキを食べながら見てました。


チュートリアルが優勝しましたね。


凄く嬉しかったですニコニコ


優勝を知った瞬間から泣いてしまいました。


(雰囲気的にチュートが優勝しそうな気はしましたけどね)


もともと、今年、お笑いにはまったきっかけのコンビがのチュートリアルだったので。


決勝での麒麟とフットの漫才も面白かったのですが、チュートが一番勢いがあったと思います。


チュートの次に頑張って欲しかったのは、笑い飯だったのですが、麒麟と1点差で4位だったんですよ。


ただ・・・結果は仕方ないかな?と思います。


チュートがブラマヨみたく、来年は全国ネットでもっと出るといいですね音譜


TVなどでM-1を見ていた皆さん、どんなM-1でしたか?もしご意見がありましたらよろしくお願いいたしますわんわん


書き終わりません

テーマ:

今日はお掃除とTV三昧な一日。



TVを見ている間は年賀状を書いていたりしたのですが、これがなかなか終わりません・・・。



いわゆる、ながら作業なのです。



明日も比較的ゆっくりしたクリスマスイブになりそうですが、年賀状書きが続きそうな気がします。



これでも、昨年よりかは早く書いているんですよ~。



皆さんは、もう年賀状書いていますか?

モブログより


もうすぐクリスマスだけどクリスマスイブの夜はまったり過ごしたい。

本音としてはM—1グランプリをテレビで見るためと勝手に考えている(笑)ついでにチキンも欲しいがこれは予約していない。


今度の週末はゆっくり、かつ、大掃除も気持ちだけ出来たら…。


12月はバタバタしていた気がしている。


といっても、あとわずかあるけど、いつの間にか来年になりそうですわ。


来年はもっと充実した一年が目標です。


まあ…ありきたりですが、年齢を考えてみんしゃい!(笑)


と言った所です。

これでもね

テーマ:
モブログより


私の貴重な時間は電車内での乗車時間。


今日は結構身にしみました。


家に戻ってからは、何だかバタバタしまいましたから。


これでも少し一休み系ですが、朝ブログ書いてしまえば、あとで書かなくていいや~。の気持ちになれますから。


それにしても、昨年の12月に比べて仕事面で精神的にはましですね(^-^)

来年の一月で今の職場(派遣先)で2年経ちますから、時間という経過が大きいと思います。


あと詳しくは書けませんが、社内では人間関係の一波乱がありそうです(汗)


私は何故かこういう場合、聞き役係になるのですが(笑)