月末のつぶやき

テーマ:
モブログより


今日で11月も終わりですね。寒くなったとはいえ、例年よりかはまだ幾分か暖かいですよね?


来月は今年を締めくくる月でもあります。きちんと上手く来年に向けてつなげていきたいですね。


今月はある意味飽和状態的な月だった気がします。


「しょうがない」と言えばそれまでなんですけどねぇ…。
AD

昨日と今日は

テーマ:
モブログより


今朝は気分転換に?今日は通勤路線をかえての通勤です。


昨日嬉しかった事って、TVを見てだったからなぁ~。自宅に戻ってからの方がテンション高かったような。


あとは昨日の夕食は、ちょっとした料理が上手く作れた事かな?


てなわけで、今日も頑張るば~い☆
AD

恐怖心

テーマ:
モブログより


昨日見たある映画は感動ではなく恐怖心で泣いてしまった。


自ら行く映画ではないので、自分一人で行くなら好んで行かない。


グロテスクと呼ばれるシーンがあっても、見れるものとそうでもないものがあるが、今回の場合は後者。


映画の内容自体は悪くないのだが、精神的なダメージは大きくて、映画を見ただけで心に重りが乗っかったような疲れを感じた。


これが仕事の業務上に影響しなければいいのだが。
AD

片方だけのピアス

テーマ:
061125_110311.JPG
モブログより


今月買ったピアスの一つに支えているものがはずれてしまったので、画像のような状態に(ぼやけて見えますが)


結局、別の日に違うピアスを買いました。


こういう記事で少しは女性らしい一面が(?)わかったではないでしょうか?(笑)

休・働・休

テーマ:
モブログより


今日が終わればまた休みだ!


気弱になってしまう事もあるけど、何とか乗り越えているつもり。でも「どうなんだよ!」と自問自答してみる。


昨日は祝日で助かった。だけど、勤労感謝の日と言われても、ただの休みでラッキー♪としか思わない自分。


明日の休みも気持ち良く過ごしたいなぁ~(^-^)

気になる色

テーマ:
061122_182334.JPG
モブログより


今月に入り、街のショーウインドーはクリスマス色多し。


そんな中のクリスマス広告の一つで、今回撮った画像の色がどうしても気になったで撮ってみたのだが、一つの色に対して光加減で陰も陽も出て変わるのだなぁ…。としみじみ感じる。


詳しい広告もほんとは載せたいのだけど、それはやめておきます。

ささいな事

テーマ:
モブログより


昨日はいつもより寝る時間が遅くなった。


理由:ラジオを聴いていたから。


しかも!電波は良くなかったものの、関西の放送局のラジオを!


それでも、この放送局のが聴けるのを知った私はちょっとした事だったけど嬉しかった。

明日は休みだし、今日はランチご馳走日だったのでラッキーだったよ☆
モブログより


心のバランスに心の支え。あげてみるといくつあるのだろうか?


いろいろあるけど、そのおかげで精神的に助かる事もある。


楽しみがあるから、日々の生活に頑張る事ができる。

だけどね。それでも心のバランスが崩れる時もある。

最近は自分の頑張りに足りない気がするのだが、夢を手掛かりにして生きている事もある。


今週は祝日もあるし、いつもの週より余裕で過ごせそう。


今月はいつもの月よりさらに早く感じるので、特急か、新幹線か、と突っ込みを入れたくなります(笑)


今日はこれまで('◇')ゞ

突然ですが、来月の某日によしもと浅草花月 に行く事になりました。


もちろんこれは初めてです。


本場の「なんばグランド花月」は行った事がないのですが、3月にはよしもとひな祭 大爆笑公演 があるので、これも興味があります。



そういえば、先週ルミネtheよしもとで陣内さんの単独ライブに行ったのですが、ブログに何も書かないまま終わってしまいました。


このライブはDVD化になるので、あまり細かい事は書けないかな?って感じですが、面白かったですよ^^


でも、この日藤原紀香さんとお母様が、このライブを見に来ていたのはnewsで知ったんですけどね。


いや~ホントびっくりですよ。



来月はこの他に、博多華丸・大吉のルミネtheよしもと で行われる単独ライブに行く予定です。ゲストも出そうなんですけどね。





おめでとう☆

テーマ:
モブログより


今日、赤ちゃん産まれたメールが2組届きました。


今月に産まれると聞いていた友達もいたのですが、一挙に二人から同じ日にですからね。

産まれた日は同じではないのですが。


来週、友達と出産祝いの物を買おうと約束して終わりました。


私はおめでた予定は何もありません。


気分は一部、旅妄想している女ですから(苦笑)