まおのえこままぶろぐっ

ママモデルをやりつつエコを発信する主婦まおのブログ。


テーマ:
毎日子供とお風呂タイムに洗顔するのって目を閉じなきゃいけないからなにかと大変で、あとでゆっくり…とかいいながらも子供が起きてしまって寝かしつけに行って結局メイク落としできず…なーんてことありません??肌が相当老け込んでそうです
今回お試しさせてもらったのは、メイク落としから洗顔、角質ケアまでこれ一本でできちゃうシンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピールです✨
{145068DE-9ECF-49D3-89CB-999D3495D8B7}

アルコールフリー、パラペンフリー、石油系界面活性剤不使用、弱酸性、無着色、合成香料不使用、紫外線吸収剤不使用、、、とにかくお肌に低刺激!
{62C24AA6-BDD3-40F2-BDB6-C9899908132A}

ほんのり白っぽいとろっとしたテクスチャーで、つけた瞬間はひんやりしてるけどすぐにじんわりと温かくなってきます!
メイクも問題なく落ちるしW洗顔が必要ないのは忙しいママにとっては嬉しいところ。
そして洗った後の肌はとってもしっとりしてます!洗った後のさっぱりは感はないけどまぁメイク落ちてるし保湿効果ありそうだから好みの問題かな?

なんたって濡れた手でできるのがありがたいですよねー✨

香りはラベンダー&スイートオレンジ(天然アロマ)ってことだけどあんまり個々の香りが主張してないからよくわからないです💦パッケージに書いてある通りフルーティー&フローラルって感じ!ほんのり香るだけだから洗ってる間にほわっと香ってくる程度!

お肌はつっぱらないし、化粧水とかのケア忘れがちな私も肌トラブルに出会ってないから好感触💕

True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんのブログリポーターに参加中♪



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

まお@ひよっこえこままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。