アクセーヌ スーパーサンシールドEXレポ | まおのえこままぶろぐっ

まおのえこままぶろぐっ

ママモデルをやりつつエコを発信する主婦まおのブログ。

最近モニターでいただいた化粧下地がかなり優秀で✨
{F4FD94C0-6A78-4CE3-9B92-99815F586075}

です!

ノンケミカルで、SPF50、PA++++なのに全く重く感じない化粧下地。
1プッシュで全体に、残りすこーし足して細かいところをカバーするのに使う程度。かなり伸びがいい感じ!
出した感じはけっこう白に近いベージュなんだけど、肌馴染みがいいので肌がほんのり明るくなる程度。
ただ私は人より黄味がかってて色黒よりなので、これだと少し肌が白くなりすぎるかな?私がナチュラルメイク好きでファンデも首と色が変わるとやだってこだわりがあるから余計そう思うだけかもしれませんが
夏場使ってないからなんとも言えないけれど、この1ヶ月、26度近く上がった夏日とかでも一日中つけててもべたついたり浮いたりしなかったのでカバー力はすごいみたいです✨
一度は使ってみてほしい納得のアイテムでした♡


アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪