浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田姉妹の話題を中心に、・東海地区ニュース・日本注目スケーター等を紹介します。
*宣伝目的・勧誘目的(私のブログに遊びにきてください等)のコメントは削除させていただきます。
*アメーバID以外でのコメントは承認出来ない場合がございます。

NEW !
テーマ:


今朝7時20分頃ヘリが3機同一エリア上空をぐるぐる旋回してたのは東山動植物園が対象だったのかな?我が家からけっこう近いんだよね。
12/7 20:43

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


宇野昌磨選手、ロシア大会で人生初ボルシチを食べての感想:嫌いな野菜がいっぱい入ってて美味しかったです笑。#ドデスカ!
12/6 6:45

宇野選手今朝出発したんだ、やはり美穂子先生のみ帯同のよう。
12/6 20:48

あっ!明日副会長様のお戯れが見られる日だ。くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャル。7日(水)19:00~21:54 テレ朝系列にて。
12/6 22:00

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


気持ちが盛り上がらないガーン
12/5 5:53

今日の舞さん出演、みんなのニュースで真央ちゃん情報あるといいな。
12/5 5:54

菊菜(春菊)は関西の菊菜が好き。この辺りで販売されてるのは茎が太くて・・確か関西の菊菜は葉っぱの下は、すぐ根っこ。
12/5 20:44

長久手にイオンのショッピングモールが新規オープンだって。アピタ大ピンチ。
12/5 20:47

越智インターナショナルバレエスクールって名駅から近い交差点の角地にあるんですね。
12/5 20:53

今日の まちイチ Going 舞 Way! でも名東区の喫茶店でロケしてた。前回2週分撮ったのかな?今回は「オーガニックな玄米菜食」を提供するお店も!姉妹はオーガニックに拘ってますからね。
12/5 21:53

あんな風に写真週刊誌に出てしまうとマークされてしまうでしょうね。
12/5 21:58

荒川さん、そういう出演なら歓迎しますよ。#報道ステーション
12/5 23:04

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。