樋口真央オフィシャルブログ「まおのまほう」Powered by Ameba

樋口真央オフィシャルブログ「まおのまほう」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
皆さまこんにちはっ!!
ブログお久しぶりですみません。


ここ2日間で一本の映画、二本の舞台を観劇しました。

映画はずーっっと観に行きたかった
『チア☆ダン』
出演者皆さんのチアの演技が
素晴らしすぎて、
自分がずっと習い事でやっていた
チアリーディングとも重なるところも
あって、もう涙が止まらなかった
チアの演技前にみんなで円陣組む所
私だいすきだった!
すーーーっごく緊張してるんだけど
みんながいるから大丈夫っ!!って
思えたし、これからこのみんなで演技
やるんだ!ってワクワクするから!笑

努力すれば結果はついてくる。
私もお母さんにそう言われながら
チアリーディングやってたな。
人が何かに向かって努力している姿って
キラキラしていてカッコいいよね。
すごく胸を打たれました、
自分も常にそういうふうでありたいなっ!


そして一つ目の舞台は『ハイキュー!!"勝者と敗者"』
皆さんの熱量がもうすごくって、
戦ってる姿をみて気づいたら涙が
ボロボロ流れててなんだか自分の感情が
訳分からなくなっちゃったけど
観終わったあと、何に対してか
分からないけど
よっしゃ!やってやろう!!!って
気持ちになった。
頑張ろう。

二つ目の舞台は『ハテノウタ』
心がじわーってなるお話でした。
見た目は若いけど99歳で
死ななきゃいけなかったら
まおはとびっきりのオシャレとメイクを
もういいっっ!ってなるまでやってから
死にたいな!

後悔先に立たず!!
悔いのない人生を送りたいっっ!!

この間友達と誕生日の話になったんだけど
もうまおあと3ヶ月で22歳なのね、、
ちょっとびっくり、、
でも楽しみ!!!


今日は土曜日だしっ、何しよっかな〜〜
明日も何しよっかな〜〜
こうやって予定立てるのって楽しいよね!!!
ではっ!皆様良い週末を💓

{E71BF7F4-310A-4D9B-8B4E-1B0163247C55}

キューブ女子でハイキュー!!のマネっっ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み